SSブログ

清瀬 #10 [Photo_GR DIGITALⅡ]


GR Digital II


音楽サイト ナタリーにて、

「HanaH」さんを撮影しました。
「氣志團」のみなさんを撮影しました。
「Perfume」のみなさんを撮影しました。
「土岐麻子さん」、撮影予定です。

掲載されたらまた書きます。



コマーシャル・フォト6月号(5月発売)の企画
「NEW GENERATION PHOTOGRAPHERS」(仮題)にて、

フォトグラファー紹介と作品が掲載される事になりました。
もう自分は、NEW GENERATIONという年齢ではありませんが、
毎年この企画で紹介されるフォトグラファーは、
すでにコマーシャル・エディトリアルで活躍する方々ばかりだったので、
憧れだっただけに選んでいただき、とても嬉しいです。

発売されたらまた告知させていただきます。



*** website ***
*** facebook ***
*** twitter.com ***

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

わだち

コマーシャル・フォト4月号から読み始まりましたが、プロフォト&機材&ハウツー&ニュースと濃い内容が満載なので、とても面白いです。掲載号、楽しみにしてます。
by わだち (2012-03-20 10:46) 

shin.sion

Happy Birthday♪ だったような?(笑)

本年も悔いのないようにグイグイ責め上がっちゃって
ください☆ 

では、4月の終わりか5月の始めにまた・・・


by shin.sion (2012-03-21 16:01) 

MI_GR_

shinさん
そう、今日、誕生日っす!
良く覚えてましたね。ありがとうっす☆
by MI_GR_ (2012-03-21 22:00) 

maillot de foot pas cher

I such as the invaluable data you offer you inside your content articles.I will bookmark your site and test all over again right here routinely.I am fairly absolutely sure I’ll find out quite a bit of new things perfect the following! Beneficial luck for your subsequent!
by maillot de foot pas cher (2013-06-30 13:03) 

ルイヴィトン 財布 新作 2013

あらまあ! とてつもない記事の男。 ありがとう それでも 私は経験挑戦ウルRSSで。ドン抰なぜそれを購読することができません知っている。ありますか誰取得同じ RSS デメリット?親切に応えます。| | 誰誰 は意識であることを知っている。 Thnkx
by ルイヴィトン 財布 新作 2013 (2013-07-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UntitledFanciful #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。