SSブログ

恵比寿 #33 [VIVICAM 5050]


VIVICAM 5050



今度発売するトイデジ本のチェック用レイアウトが送られてきました。

始めは作例だけの依頼でしたが、
撮影アイデアの方も採用されたので、
10ページにわたって、僕自身と作品の紹介が載ります。

また告知します。

今日アップした写真はボツったので載せました(笑)


*** facebook ***
*** fotologue ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

こうちゃん

次は、1000記事目ですね。
by こうちゃん (2011-08-08 00:07) 

αrese

おめでとうございます☆
トイデジ、興味あります
何て本ですか?
by αrese (2011-08-08 11:20) 

MI_GR_

αreseさん
「トイデジのアイデア」というタイトルです^^
発売日聞いておきます。
たぶん今月末か来月頭のはずです。
by MI_GR_ (2011-08-08 12:50) 

sig

こんにちは。
いい写真ですね。没というのは写真がまずいのではなく、使用目的に合わなかったということでしょう。
表参道記事、ちょっと遅れ気味です。
by sig (2011-08-08 15:35) 

ねこじたん

おぉぉ!
すごいっす!
告知楽しみ♪
by ねこじたん (2011-08-08 18:23) 

MI_GR_

いまレイアウトを確認して、12日にデザイナーに戻す予定なので、まだまだ検索しても出てこないので、しばらくお待ち下さい。
by MI_GR_ (2011-08-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UntitledLight, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。