SSブログ

* [a point of contact.]

GR Digital II




去年の夏に撮った写真を再アップ。


とゆーことで、

shinさん企画(http://tennis-life.blog.so-net.ne.jp/
”My Favorite Photo 2010”に参加です!


あ、撮影秘話とか書くんですっけ?

この時の思い出ってモノは特にないけど、
shinさんとは、一昨年横浜でお会いして以来、
もう数えきれないほどの逢瀬を重ねました。

誰にも邪魔させないぜ☆

ってことで宜しくお願いします(笑)



*** fotologue ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***

nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 3

Shin.Sion

これ初めて見たときにいぃセンス*してるなぁ~
と再認識した一枚だっちゃ☆

追記が全然、撮影秘話じゃないし(笑)

My Favorite Photo 2010 へのご参加ありがとう
ございました!

全てのエントリーが終了後に当ブログで私の
コメント付でご紹介させて頂きます!

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2011-03-10 20:44) 

sig

あ、出ましたね。
ほんとにいい写真だと思います。好きですよ、これ。
by sig (2011-03-10 23:23) 

**NAO**

涼しげですごく素敵な写真です!(^ ^)
by **NAO** (2011-03-11 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野 #17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。