SSブログ

Light, shade, and darkness #43 [Photo_GR DIGITALⅡ]


GR Digital II




追い込まれたら、



僕は最近これを見ています。






見始めると、作業が進みませんw



*** fotologue ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***
*** facebook.com ***

今日は午後から搬入です。
ぜんぜん告知できてなくてすいません。

nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

majoramu

数年前 高松行のJAJのちょっといいお席の隣が若い男性だったんですよ。顔はじろじろ見ませんが 足元を見ると 靴とソックスがやたらと派手なので 普通のお仕事の人ではないと思い、かかわらないようにしてました。
高松空港に着くと あの おかっぱ頭の方が迎えに来ていて 
「あら、バナナマンのか相方だったんだわ。と思いました。
2時間隣に座っていたのに、サインもらえばよかったかな。
by majoramu (2011-02-19 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野坂上 #22中野坂上 #22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。