SSブログ

中野 #2 [Photo_GR DIGITALⅡ]


GR Digital II




徒歩30分。




中野にはまだ慣れません。

おいしいラーメン屋から探したいと思います。



*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***

nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 4

さかしん

かっこいい作品ですね〜。これくらい露出がハイだと
退屈な日常はないですよね。道路の質感がしっかりと
伝わります♪中野のラーメン屋はいくつかありそうな気がしますが、
荻窪の方がメジャーなのかな??
by さかしん (2010-12-05 10:43) 

ねね

懐かしいです。昔住んでました。
なんだかごちゃごちゃと面白くて、好きな町です。
空き巣に入られましたけど…。
お気をつけくださいませ(´_`)
by ねね (2010-12-06 07:08) 

yukikaze

中野区・・・祖父の本籍地だったのですが。。。電車で車で通過はしても歩いたことはないところです。。。一度は行ってみたいのですが。。。
by yukikaze (2010-12-06 10:47) 

MI_GR_

>さかしんさん
 ありがとうございまっす!
 ラーメン屋はやっぱりその地区ですよね!

>ねねさん
 空き巣、、、気を付けます^^;

>yukikazeさん
 そうだったのですか。。。
 そういえば母方の祖父の本籍、知らない事にきづきました。。
by MI_GR_ (2010-12-06 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #24Excursion #25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。