SSブログ

* [Photo_PENTAX K20D]

PENTAX K20D





缶コーヒーはシルキーブラックのロング缶ばかり飲んでいます。



飲み口を見てたら撮りたくなっちゃいました(笑)




*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 9

bangsat

嗚呼、

by bangsat (2010-10-28 10:13) 

みっちゃん^^

どんなものでも被写体にしてしまうのが凄いですね~♪
説明がないと何だろう~?
って思ってしまうところが面白いです^^
by みっちゃん^^ (2010-10-28 16:26) 

gensan

ずっとコップかレンズかと思ってたw
珈琲の飲み口だったんだね! 凄い!
by gensan (2010-10-28 17:50) 

ねこじたん

甘いコーシーが好きなのかと思ってた
by ねこじたん (2010-10-28 20:59) 

MI_GR_

>bangsatさん
 すいません、明日も同系統のがアップされます(笑)

>みっちゃんさん
 ありがとうございます〜^^

>genさん
 そうだったんだ(笑)
 じゃあ、正直に書かなきゃよかったかな。。。

>ねこさん
 あ、そういやコーヒーはなぜかブラック。。。
 チョコ食べながらだと、ブラックが合うのです(笑)
by MI_GR_ (2010-10-28 22:32) 

bangsat

> すいません、

いやいや、
嘆きの嗚呼じゃなかとです。

by bangsat (2010-10-29 10:02) 

**NAO**

これ缶コーヒーだったんですね!
何かなぁ・・・?って思ってました~
by **NAO** (2010-10-29 17:45) 

ワンピース

自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことない?質問の答えから、どんな海賊になるのかを答えてくれますよ。
by ワンピース (2010-12-06 15:11) 

デコログ

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに今なら芸能人と会える
by デコログ (2011-01-22 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。