SSブログ

清瀬 #6 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]

PENTAX 67Ⅱ
Kodak T-MAX 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970





実家の両親に写真渡してきました。



実家の近所の全生園にて。

たぶん今までで最も印画紙を消費しました。

失敗したプリントもふくめて全部渡してきましたが、
モノクロの良さがわかる両親で良かったです(笑)










この時の撮影分もISO200ぐらいにして減感すれば良かった。。。

ちなみに昨日アップした写真は、
同じフィルムですが減感現像です。



*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 13

COLE

精力的に活躍していますね!
いい雰囲気です
by COLE (2010-10-24 14:50) 

sig

すてきな親孝行ですね。
gyaroさんは女優さんの(ような)お母さんに似たんですね。
by sig (2010-10-24 16:07) 

gensan

お洒落なご両親ですね☆

3人で写ってるのはgyaroさん? 弟さん?
なんだかとっても素敵な写真~☆
by gensan (2010-10-24 17:11) 

黒髪

気品ある御両親でとても素敵なお写真ですね。
家族のすがた~やぱりいいものですね。
by 黒髪 (2010-10-24 20:42) 

MI_GR_

>COLEさん
 ありがとうございます^^

>sigさん
 写真のおかげで少しは会話が出来るようになりました^^;
 かなり皺だらけになりましたが、
 光のマジックですね(笑)


>genさん
 3人のは僕ですよ〜
 タイマーで撮影しました。
 弟は5年会ってません(笑)

>黒髪さん
 気品なんてものは、まるでない家族ですが、
 67で撮るとあら不思議、って感じでした^^;
by MI_GR_ (2010-10-24 21:37) 

ちょいのり

なんか、言葉を思いつかないけれど、グッときましたよ。
自分も写真に収めておきたいなあ。
生きてるうちに^^

by ちょいのり (2010-10-25 00:58) 

Shin.Sion

素晴らしい☆

これは写心だ♪

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2010-10-25 09:52) 

ねこじたん

おいらも撮っておけばよかったかなぁ
上品な母上ですね
by ねこじたん (2010-10-25 18:54) 

Toshi

こんばんは
とても素敵なそして心が震える写真です^^
もっと早く写真に目覚めてたら僕も一緒に
撮れたのにとても残念です
写真って素晴しいです。
by Toshi (2010-10-25 20:57) 

MI_GR_

>ちょいのりさん
 これからもちょくちょく撮りに行こうと思います^^

>Shinさん
 実際には喧嘩しいしい撮りましたけどね(笑)
 ありがとうっす☆

>ねこさん
 絶対にアップするなと言われている、
 パチンコ打ってる写真もありますけどね。。。

>Toshiさん
 今からでもぜんぜん遅くないと思いますよ〜^^
 私も遅いですよ〜。
 コメントありがとうございます。

by MI_GR_ (2010-10-26 00:06) 

Extra-Low

ステキです★とっても。
by Extra-Low (2010-10-26 12:46) 

kazn

芸能系のお方と思ってしまいました。
by kazn (2010-10-26 19:58) 

nikon_like

モノクロだからこそ伝わることがあると思っています。
本当に素晴らしい写真ですね。
by nikon_like (2010-10-27 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #19渋谷 #18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。