SSブログ

西新宿 #38 [Photo_PENTAX 645N]

PENTAX 645N
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 ・減感 / EPSON GT-X970





大好きな秋がやってきましたが、




秋らしい食べ物は今のところ何も食べてません。


秋は何がおいしいですか。



*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 13

yukikaze

秋。
魚も美味しくなってきます。鮭もいいですね。果物も実ります。梨、桃、メロン、柑橘系、どれもいいですね。

景色も色づいてくれば奇麗になります。美しい景色を眺めながら美味しい食事は最高ですね。
by yukikaze (2010-09-28 11:08) 

ねこじたん

モミジオロシとか?
by ねこじたん (2010-09-28 12:14) 

nyankome

何でも美味しいのが秋かと。
また太ります。(^^;)
by nyankome (2010-09-28 12:32) 

ボルチ

良い光ですね。秋は何かなぁ〜。
最近、季節感がないからな。
by ボルチ (2010-09-28 12:59) 

gensan

光の加減が凄くいい1枚ですね☆
自家現像って事はgyaroさんが焼いたんですね 凄い!


ところで、美味しい秋って果物や栗やお芋なんかのスイーツも美味しいですね♪

一押しは バーミヤンの「秋の上海フェア」ですww
実は さっき携帯メールでお知らせ来てました(^^ゞ

by gensan (2010-09-28 13:53) 

わだち

おそろしく
空気の存在感があります!
by わだち (2010-09-28 18:13) 

kazn

新米!
by kazn (2010-09-28 19:08) 

maki

昨夜に食べた葡萄が美味しかったなぁー
by maki (2010-09-28 19:15) 

gyaro

>yukikazeさん
 ありがとうございます^^
 となると、やはり旅行に行きたくなってきますね〜♪

>ねこさん
 主食ですよ。。。(笑)

>nyankomeさん
 そうなんですよね〜困りました。。

>ボルチさん
 ありがとうございます^^
 最近、お菓子ばっか食べてる私です。。


>gensanさん
 焼いたというか、フィルム現像してスキャニングしてます^^
 プリントもたまにしますよ^^

>わだちさん
 こんなことならもっと早く減感現像してれば
 よかったと思っています^^

>kaznさん
 間違いない!(笑)

>makiさん
 葡萄。。。長らく食べてないかもしれない。。。

by gyaro (2010-09-28 19:54) 

lucky13

空気のかすみ具合がたまりません^^
秋は栗ご飯?
by lucky13 (2010-09-29 00:39) 

gyaro

>lucky13さん
 とてもイイ買い物でした^^
 栗ご飯、デニーズにありますかね〜?(笑)
by gyaro (2010-09-29 00:58) 

ねね

岐阜に来てから、秋は柿三昧です。
柿サラダとかでよく食べます。
カボチャもマヨネーズで食べるようになっちゃいました。
食べ過ぎ注意…。(´_`)

by ねね (2010-09-30 07:42) 

FTドルフィン

ごはん!
by FTドルフィン (2010-10-03 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 #37恵比寿 #22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。