SSブログ

Excursion #23 [OLYMPUS-PEN EES-2]

OLYMPUS-PEN EES-2
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970





ようやく、アップできました。



このカメラで撮った写真。




このカメラ、実は Qさん からのいただき物です。

Qさんとはまだ実際にお会い出来てないのですが、
✝Shin.Sionさんが、Qさんに会われたとき、私にという事で預かってくれてました。

フワッとした優しい感じで撮れる所もとても気に入ってしまい、
36枚撮りのフィルムで72枚撮れるハーフサイズなので、
バシバシ撮りまくる私にはお財布にも優し〜いカメラなのであります(笑)

Qさん、いろいろありがとうございました^^


web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示が本日で終了を迎えます。


☆Shinさん
ちょいのりさん
ulyssenardin36000さん
fullconさん
marutaroさん
21世紀中年さん

そして、
genさん
ねこじたんさん


それから、ユアパの皆様、


ご来店いただきありがとうございました〜♪


nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 13

bangsat

あ…


by bangsat (2010-08-21 10:05) 

Airのように

Twitterから飛んできました。
うわ~、何と素敵なお写真でしょう!
勉強になります。
by Airのように (2010-08-21 10:34) 

gensan

なんだかQさんとgyaroさんのコラボみたいで
お二人の写真好きな私には最高ですたい^^

あっ! ご来店よろしくお願いします(^^ゞ
by gensan (2010-08-21 10:39) 

sig

こんにちは。
このカメラ、懐かしいです。
TRI-X自家現像とは、やりますね。
昨日はお会いできませんでしたが、マスターと歓談できました。
by sig (2010-08-21 11:26) 

Super_dolphin

TRI-Xってまだ売ってるんですか~?
小学生の時に、どこから得た情報だったのか忘れちゃいましたが、
このフィルム使って夜空や月の写真撮ってました(^○^)
by Super_dolphin (2010-08-21 15:19) 

ねこじたん

どもども ありがとでした
お財布に優しいキャメラ こっそり一枚取っておけば良かった(笑
by ねこじたん (2010-08-21 23:13) 

ホタルの館

かなり年代を感じるカメラですね。
とっても貴重なカメラなんでしょうね。

タイプライターの写真、いいですね。
私、タイプライターを一度も見たこと無いですよ^^;
by ホタルの館 (2010-08-21 23:28) 

fullcon

結局、1回しか行けずにすいませんでした。
by fullcon (2010-08-22 01:17) 

yukikaze

なんとか最終日に駆け込みで予定を組んで参じましたが、休業日も確認せず、時間を確認せず…連絡もせず…。勝手にのぞいて勝手に満足して帰途についてしまいました…。次回こそはちゃんとした形で拝見したいです。
by yukikaze (2010-08-22 01:39) 

Inatimy

フィルムのカメラもいいなぁ・・・。
しかもハーフサイズOKだなんて。
by Inatimy (2010-08-22 06:30) 

kazn

確かに、フワッとしてて、時間旅行ができそうです。
by kazn (2010-08-22 09:31) 

ulyssenardin36000

Qさんのカメラ・・・それ自身とgyaroさんのセンス。素晴らしいですね!
by ulyssenardin36000 (2010-08-22 15:42) 

かに吉

タイプライターの年代に似合ったいい感じがでていますねぇ
PENを撮ったお写真もこれまた素敵です♪
by かに吉 (2010-08-23 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #22Excursion #24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。