SSブログ

Light, shade, and darkness #22 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ



"トラックバック企画「影」に参加"

夜中にコーラがないと地味にショック。



"トラックバック企画「夏」に参加"
http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2010/08/8_8.html#trackbacks



web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17,19 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)


☆Shinさん
ちょいのりさん
ulyssenardin36000さん
fullconさん
そして、
marutaroさん

ご来店いただきありがとうございました〜♪

nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 16

ちょいのり

自分は夜中にお酒が切れるとかなりショック・・・というか深夜徘徊しに出かけますです^^

by ちょいのり (2010-08-14 11:16) 

kazutoku

私もコーラのゼロ大好きですので、ショックを受けます。
by kazutoku (2010-08-14 12:27) 

わだち

近くの自販機に求めに参ります!
by わだち (2010-08-14 12:30) 

bangsat

私が子どもの頃は、
「コーラを飲むと歯が溶けるっっっ」
と、脅かされていました。

by bangsat (2010-08-14 12:55) 

sig

こんにちは。
絵画のような面白い効果が出ていますね。
ソフトもいいけど、このような硬質な写真って、妙に惹かれます。
by sig (2010-08-14 15:57) 

あーちゃ

わかります!
by あーちゃ (2010-08-14 17:51) 

syo5

自分は最近7upのクリアドライにはまってます!
by syo5 (2010-08-14 21:40) 

fullcon

あれほど価格の幅がある商品も珍しい。
by fullcon (2010-08-14 21:50) 

manamana

妻は、スパゲティにはコーラと決めています。
by manamana (2010-08-14 22:31) 

ねこじたん

無くなっちゃったのは ショックですね〜
by ねこじたん (2010-08-14 23:50) 

thisisajin

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
このたびはご丁寧なお心づかいをいただき、本当にありがとうございました。こちらではなかなか口にすることができない高級アイスクリームに家族全員大喜びです。奥様にもくれぐれも宜しくお伝えください。
(ビックリした?笑)
by thisisajin (2010-08-15 04:50) 

Inatimy

コーラ、冷蔵庫に常備です♪
by Inatimy (2010-08-15 07:46) 

kazn

まつこデラックスさんのお家でないことは確かですね。
by kazn (2010-08-15 21:10) 

Sting

今年、タバコが値上げされるのは派手にショックでしょ。 (;_;)
by Sting (2010-08-16 00:29) 

GG233334

そうそう、夜中にPEACEが切れたらショックどころか発狂しちゃうんじゃないですか?
by GG233334 (2010-08-16 17:31) 

gensan

コーラはペプシ派? コカコーラ派? ^^
by gensan (2010-08-18 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da..practice 49 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。