SSブログ

中野坂上 #16 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ






泣かせんなよ。小粋な嘘で俺を泣かせんなよ。。。やめろよ

つってねぇ。。。(ハライチ)





























































自分の事ばかりいつも主張して
君の言葉なら上の空で聞いて
写真を撮ってた
ぼんやりといつも
写真を撮ってた


そんな感じだったのかな。。。はい、たぶんね!(笑)


昨年末はいろいろありましたが、
今年のGR BLOG写真展でRING CUBEに行った時、
偶然、再会しました。
1分にも満たない会話だったけど、久しぶりに見たいい笑顔でした。



なんで急にこんな事を書いたかと言うと、
、、、なんで書いたんだっけ。

まぁいいや。



どうでもいいけど、
ライカ関連の書籍ばかりが増えていく今日この頃。。。

お借りしたライカで撮った写真、機会があれば今度アップしようと思います♪




*** NEWS ***
*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***

*** twitter.com ***



nice!(87)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 12

bangsat

イカシテますねぇ、
1枚目と・・・





(勘定するのに時間がかかった、その空間)
下から6枚目。

でも、やっぱし大都会東京、
田舎代表の大阪、
空気が全然チヤいます。

あ、
HN、gyaroっちのままや^^

by bangsat (2010-07-13 10:13) 

七色音

無機質な感じの中に赤いお花が息づいている。
ちゃんと 誰かがお世話しているのね。なんだかホッとするわね。
by 七色音 (2010-07-13 11:57) 

ikuko

何か思うところがあるのねー。
自分の気持ちに正直でいるのが一番いいかも。
無理は禁物って、なんのこっちゃ^^
by ikuko (2010-07-13 12:27) 

ソニックマイヅル

東京での生活を思い出しました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-13 18:01) 

Inatimy

ハライチ・・・何かしら?と思ってみたら、面白い漫才にむふふ。
お互い笑顔での再会、ヨカッタです。
by Inatimy (2010-07-13 18:13) 

kazn

今、「キレ」について記事にしたとこなんすが、
gyaroさん、キレてますね。
by kazn (2010-07-13 20:01) 

ねこじたん

おぉ おいらも偶然の再会を思い出してしまった
記事にしたけど いつだったけなぁ
by ねこじたん (2010-07-13 20:16) 

marutaro

一枚目、かっちょええですな。
by marutaro (2010-07-13 23:55) 

Riyo-Lyon

いろいろあったんだねえ・・・(´ぅω・`)
by Riyo-Lyon (2010-07-14 00:05) 

ねね

写真も文章も、切ないですね…(´_`)
by ねね (2010-07-14 02:02) 

かっか

Candid Photo (街撮り)っていうんですかね。。
雨の路地が気に入りました。
by かっか (2010-07-14 08:42) 

宮下悠

んふふ、オイラ、その1分、とてもうらやましい☆☆
どんな1分だったのか、気になります♪♪

by 宮下悠 (2010-08-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道 ⅩExcursion #12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。