SSブログ

Excursion #12 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]

nice!(68)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 8

七色音

タグって好きなんだけど・・・。さし色みたいで♪ うふふふふ。
細~く 永~く続けるのは・・・あり?!
by 七色音 (2010-07-14 14:25) 

yukikaze

タグ通りになりそうな気がします。というかなってほしいですね。
by yukikaze (2010-07-14 14:26) 

がぁこ

低彩度萌ぇ~~(o'д`o)
ぎゃーじんさんは絵になってポーズがいちいち素敵なんだなぁ~(>v<*)
中国人観光客は声がうるさいだけで絵にならぬ(爆)
つーかgyaroさんBoA好きだったの?(笑)
by がぁこ (2010-07-14 16:05) 

Pace

ご無沙汰しております。
って、久しぶりにきたから話についていけてないです(^^;
ちょっとこれから過去記事遡ります!
by Pace (2010-07-15 00:20) 

marutaro

こんな山下公園知らないもんなぁ。かっこいいっす。
by marutaro (2010-07-15 00:36) 

ちょいのり

タグマスターになられるのですか!?

なんだかツイッターみたいだな~w

by ちょいのり (2010-07-15 04:58) 

gyaro

>七色音さん
 そうですね〜^^
 出来るだけ長く続けたいです☆

>yukikazeさん
 たまには僕も文章だけの記事を、、、
 書いてみたいです☆

>がぁこさん
 どうもどうも。
 返信しました〜☆

>Paceさん
 あ、大したこと書いてないので、
 時間ある時で大丈夫っすよ〜^^

>marutaroさん
 いやいや恐縮です!
 ガチで写真やってる方に褒められると、
 ほんと嬉しいです〜^^

>ちょいのりさん
 ちょいのりさんのつぶやきの連鎖を楽しみにしている
 今日この頃でっす☆

by gyaro (2010-07-15 11:34) 

kazn

ジャスコでお買い物されてたんですね。
by kazn (2010-07-21 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野坂上 #16表参道 #11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。