SSブログ

ふたりたち #1 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX






別に羨ましくて撮ってるわけじゃないです、よ(笑)




























































たまたま恵比寿で撮った1枚の写真がきっかけで、撮り始めたこの手の写真が
200枚近く溜まってしまいました。

ブログにはアップするつもりがなかったのですが、
そんなに溜め込んでもしょうがないので、載せ始めようと思います。


と言うことで、やりたい放題にやってしまいました☆



PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM





*** NEWS ***
*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***

*** twitter.com ***


nice!(78)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 25

recchu

最後の
良いなぁ~
れちゅと息子もいるし^^;
あれ、あちーんだよねぇ、肩凝るし。
あ。れちゅはあの状態でトイレ入れますが。なにかぁ~^^;^^;
人の写真。好きです。
by recchu (2010-07-07 10:14) 

bangsat

> 別に羨ましくて
gyaroっちはお子さん何人ですか??
私はまだ、たったの3人です。

やっぱし「ひと」が入ると写真が活きますね。

by bangsat (2010-07-07 10:23) 

mire3030

やりたい放題もアリですね! ^m^
後ろ姿って どんな顔なのか想像するのが楽しいです♪
by mire3030 (2010-07-07 10:32) 

ちょいのり

ロマンチック禁止!
by ちょいのり (2010-07-07 13:40) 

S_S

色々な、ふたりイイですね^^
どんな関係なのかな~とか
どんな会話してるのかな~とか
色々と考えちゃいますね
何かふたりって、一番濃密な人数な感じがしました♪

by S_S (2010-07-07 15:38) 

yukikaze

一人だと何も会話を想像することができませんが、二人だと何を話しているのか会話を想像する楽しみができます。この二人は何を話しているのだろうと想像すると面白いものです。とくに立ち位置などから推測したり、表情から推測したりするとさらに面白いものです。
by yukikaze (2010-07-07 16:58) 

★まっと★

一枚ずつ楽しませていただきました。
いいなぁ~二人・・・
by ★まっと★ (2010-07-07 18:38) 

Inatimy

私は一枚目の子供がうらやましい。
あんな風に乗って、引っ張ってもらいたい~。
by Inatimy (2010-07-07 19:30) 

kazn

ふたりの方がいいなぁ、
と思っていたこともあったかもしんない。
by kazn (2010-07-07 20:40) 

みち

手を繋いでいるカップルを見ると、やっぱり羨ましく思います^^
リンクありがとうございました。かくれんぼしててもいいかなぁ、と
思ったのですが、何だか淋しくなってコメントしちゃいました^^;
by みち (2010-07-07 20:58) 

かに吉

一枚目のように、カッコよく引きたい ^ー^
by かに吉 (2010-07-07 21:19) 

ホタルの館

副都心線の新駅ですね。
やっぱり綺麗☆
by ホタルの館 (2010-07-07 22:48) 

marutaro

いいなぁこのテーマ。
by marutaro (2010-07-08 00:19) 

nyankome

やっぱ一枚目が強烈に印象に残りました。
このテーマ、いいですね~。
by nyankome (2010-07-08 01:08) 

adelie

超・御無沙汰です。昼休みの歯磨き中にいつも拝見はして
いるんですけどね。(なんでそのタイミングやねん?!って)
**NAO**さんも最近人物スナップばかり載せていますが流行?
乗り遅れずがんばってみようかなぁ。
by adelie (2010-07-08 01:39) 

gensan

1枚目フォトログで凄くいいなぁ~って思ってた1枚です^^
最初は駄々こねてるのかと思ったら、実はボードに乗っかってどちらも楽ちん♪だったんだね^^
まっすぐじゃない角度が更に良いよね☆

そかそか ふたりたち・・・・・・
ひとりも楽しいよなぁ~♪♪
by gensan (2010-07-08 09:34) 

まろり〜な

色んな関係が見えてきますね♪
楽しい!
by まろり〜な (2010-07-08 10:33) 

GG233334

あ、上野で見た写真……ですよね。
この一枚から始まったんだぁ。
ふたりたちシリーズ、いいですね~!
by GG233334 (2010-07-08 11:02) 

sig

こんにちは。
gyaroさん、これいいですよ、絶対。
まずテーマがいい。被写体がいい。表現がいい。
200枚もあったら、このテーマでぜひ写真展を。
by sig (2010-07-08 16:18) 

ちゃと。

1人もいいけど、2人たちも良いですね♪♪
1枚1枚がとてもあったかいです。
by ちゃと。 (2010-07-08 23:30) 

GRACE

一枚目、超カッコイイですね!
キックボードで街を颯爽と散歩ってのが
また憎いヤツら。
こうやって見ると色んな2人がありますね☆
by GRACE (2010-07-09 09:40) 

Riyo-Lyon

いや、やっぱり羨ましいっしょ・・・(A^-^;)
1枚目は日本じゃないですよね??
by Riyo-Lyon (2010-07-09 13:11) 

ねこじたん

ふたり いいですね〜
by ねこじたん (2010-07-09 13:15) 

gyaro

ありがとうございます^^

このテーマ、ちょっと迷いながらも
自分ではとても惹かれるテーマになっていたので、
そう言っていただけて良かったです。

セレクトが鬼のように大変ですが(笑)
by gyaro (2010-07-10 17:08) 

ピッピ

やりたい放題ができる時って、チャンスだと思います。
by ピッピ (2010-07-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかの空 39代官山 Ⅸ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。