SSブログ

The stairs #3 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM




なんか知んないけど忙しいっす。。。
なんなんだろ。。。




RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)






RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX






RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX




仕事も変わりましたが、もう夜昼めちゃくちゃです(笑)



*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(182)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 182

コメント 30

secretariat

お忙しい様で・・・。
季節の変わり目で、気温もコロコロ変化するので風邪ひかない様に^^
by secretariat (2010-04-03 10:10) 

ぷーちゃん

あっ、結婚の準備、ですかぁ〜
by ぷーちゃん (2010-04-03 11:19) 

cjlewis

お仕事、変わられたんですか?
ま、春はなにかとバタバタしますよね。
by cjlewis (2010-04-03 11:24) 

ソニックマイヅル

最近携帯電話の呼び出し音が苦痛になる時があります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-03 12:17) 

mari

私も頭の中、ぐちゃぐちゃです。。。^^;
掃除。。。しなきゃ、お掃除。。。
by mari (2010-04-03 13:18) 

mau-mauu

時差ボケに注意して下さい。。。^^
by mau-mauu (2010-04-03 13:44) 

七色音

息抜きしながら…息継ぎしながら?!頑張ろうね♪おーっ!
by 七色音 (2010-04-03 13:46) 

かに吉

ちょっと前までは年度末の忙しさ・・・
今は年度切り替えの忙しさ・・・
いつまでたっても忙しい・・・
しばらくバカンス行ってきたいです ^^;
by かに吉 (2010-04-03 15:56) 

ciscokid

階段もこうして見て見ると面白いですね。
by ciscokid (2010-04-03 16:33) 

kazn

それは、「できる!」という自信があるからだと思います。
by kazn (2010-04-03 16:56) 

kitazawa

最期の写真、めっちゃ好みです。お忙しいんですね。
kitazawaはやっと暇になりました。
誰か遊んでくれないかなぁ・・・(゚ρ゚
by kitazawa (2010-04-03 21:06) 

トックリヤシ

暇です。。。。申し訳ない気分。。。。
by トックリヤシ (2010-04-03 21:12) 

shin

環境の変化とか何かと大変ですね
ご自愛くださいませ(祈)
by shin (2010-04-03 21:59) 

アンジェラ

大人の階段上ってるんですねw
身体に気をつけて頑張ってくださいね
by アンジェラ (2010-04-03 22:23) 

ちはる@ナベ

昼夜逆転で体調を崩さないでくださいね。
by ちはる@ナベ (2010-04-03 22:50) 

シー

まわるまわるよ♪と時代を感じる階段と
仕事のめまぐるしさをあらわしているんだと思うと
螺旋階段がまたなんともよい感じに見えます
お体にはお気をつけて仕事してくださいね
by シー (2010-04-03 23:31) 

kuwachan

こんばんは。
お仕事が変わったばかりで大変だと思いますが
どうぞお体を大事になさってくださいね☆
by kuwachan (2010-04-04 00:52) 

DEBDYLAN

お疲れさまです^^。

by DEBDYLAN (2010-04-04 01:13) 

ねこじたん

大変なんですね〜
めちゃくちゃなんですね〜
からだ おだいじに〜
by ねこじたん (2010-04-04 02:42) 

ちょいのり

オイラもいそがしすぎて、睡眠不足状態っす^^;

by ちょいのり (2010-04-04 04:28) 

muk

年度初めは何かと忙しく、気持ちも忙しく思ってしまいますね。
by muk (2010-04-04 07:05) 

kei

仕事が変わったんですね?
尚更、忙しいでしょうねぇ~
食事はバランスよく☆ね♪
by kei (2010-04-04 09:04) 

sig

こんにちは。
モノクロはこういっものの質感を表すのにとてもしっくりいきますね。
by sig (2010-04-04 09:48) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

いろんな階段、素敵ですっっ
私も、「階段のカタチ」が、好きです〜
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-04-04 11:33) 

しんりゅう

夜から昼?それとも夜昼混合?
いずれにしても、年度の変わり目は大変です。
身体は丈夫そうだから心配してないけど(笑)、
気をつけましょうね!
by しんりゅう (2010-04-04 22:46) 

マユマユ

体調崩さないようにして下さい。
by マユマユ (2010-04-05 07:38) 

カエル

仕事が変わると疲れますよね〜。睡眠が大事ですよ!
by カエル (2010-04-05 18:56) 

Pace

昼夜めちゃくちゃ?!
お体大切に・・・と言っても、
それが難しい状態でしょうか?(^^;
by Pace (2010-04-05 22:46) 

向日葵

「階段」も随分と面白い被写体になるんですね。。

勿論、gyaroさんの腕があるから、ですけど。。
by 向日葵 (2010-04-07 01:32) 

yukikaze

階段、階段、螺旋階段。
階段はそれなりに面白いですが、螺旋階段はさらに面白いですね。
まるで、人生模様のようです。
by yukikaze (2010-04-07 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ2010 #1サクラ2010 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。