SSブログ

渋谷 Ⅴ [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【Digital filter】






デジタルフィルターのハイコントラスト、
使いどころがわからなくてはじめて使いました。

ちょっと癖になりそう。。。



展開★IMGP2946.jpg
PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW展開】





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW展開】





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW展開】





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW展開】




とか言いつつ、
使いどころがわからなかったので、1枚目だけです。。またかよ




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




開催中

nice!(177)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 177

コメント 17

お茶屋

いろんなフィルターが、あるんですね^^;
by お茶屋 (2010-03-16 10:27) 

PAPA

お疲れ様です^^恐れ入ります業務連絡がございますのでDMのご確認宜しくお願いします_(._.)_
by PAPA (2010-03-16 10:28) 

kitazawa

う〜んもはや芸術・・・^^
by kitazawa (2010-03-16 11:24) 

thisisajin

これを落書きと見たら(感じたら)街の景観ボランティアをやったことがある人です。
by thisisajin (2010-03-16 12:22) 

rui

グラフティーの入り込み方がすてき!
わたし自身、資料として 集めたりしてますーーー
by rui (2010-03-16 13:35) 

ソニックマイヅル

奥が深いんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-16 14:14) 

kitazawa

17日の画廊、実は、私の事務所のすぐ側なんです。
歩いて3分くらい。^^
多分私、gyaroさんと何度かすれ違っていると思いますよ。立ち回り先が似てますもの。^^
by kitazawa (2010-03-16 14:38) 

がぁこ

K-7、いろんな機能が合って楽しそう~☆
アートちっくになってこの絵にぴったりですね♪
RAW現像、カメラ内のはど~うも見づらいわかりづらくって
結局ほとんどNikonの純正のでやってます(T∀T;)
by がぁこ (2010-03-16 15:32) 

かに吉

1枚目だけという潔さ
さすがですw ^^
by かに吉 (2010-03-16 18:46) 

shin

1枚目のアートっぽくていいですね
また、お試ししてください
楽しみにしています
by shin (2010-03-16 19:03) 

BNR32

そんなフィルターがあるなんて初めて知りました!
なんかいいですね。
by BNR32 (2010-03-16 19:13) 

七色音

まだあるぞーーーっ! ふふふ。
by 七色音 (2010-03-16 19:35) 

kazn

街の中にはお似合いのフィルターかも知れませんね。
by kazn (2010-03-16 19:50) 

sig

こんばんは。
ハイコンはなかなかいいですよね。
上の写真で用いたのは、使い方としてとてもマッチしているのでは。
荒廃した感じなんかに合いますよね。
by sig (2010-03-16 21:02) 

ちょいのり

リコーのポスターが地下鉄の中吊りにあったんですが、
リングキューブもしっかり宣伝されてましたね~

オイラそれ見てニヤニヤしちゃいました^^

by ちょいのり (2010-03-17 04:57) 

マユマユ

癖になっちゃって(笑)
by マユマユ (2010-03-17 07:47) 

Crayon

落書きも撮り方一つで絵に成ると言う見本を見せて頂きました。
1枚目の写真の色合いが何とも言えません。^^*
by Crayon (2010-03-18 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座 / 丸の内 Ⅵ西新宿 #19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。