SSブログ

Night of contract society [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM + SILKYPIX
絞り優先AE・F2・1/13秒・+0.3EV・WB(AUTO)・ISO800・中央重点測光



ここはね、こズルい奴ばっかりなんだよ
 
 だからせめて契約だのルールだのって言ってね、
 お互いに殺し合いしないようにしてるだけだよ
        
                  
                   【三億円事件~20世紀最後の謎】より
                    脚本:矢島正雄
                    主演:ビートたけし




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM
絞り優先AE・F2・1/125秒・+0.3EV・WB(AUTO)・ISO800・中央重点測光





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW展開】 + SILKYPIX
絞り優先AE・F2.2・1/400秒・-0.3EV・WB(AUTO)・ISO800・中央重点測光





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM
絞り優先AE・F2.2・1/50秒・+0.3EV・WB(AUTO)・ISO800・中央重点測光





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM
絞り優先AE・F5.6・1/13秒・+0.3EV・WB(AUTO)・ISO800・中央重点測光




昨年はGRDⅡで思いっきり怪しまれた深夜の歌舞伎町でしたが、
K-7と散歩した今回は、意外にすんなり回れました。

ただ、高をくくっているとかなり痛い目に合いそうなので、
ほどほどにしておこうと思います。(嘘ばっかり)




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(218)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 218

コメント 40

Aqua

それぞれにstoryを感じますね〜^^
by Aqua (2010-02-25 10:28) 

銀四郎

つい先日、午前4時ごろ職質を一日に2回ほど受けました。。。
by 銀四郎 (2010-02-25 10:34) 

bangsat

GRDIIもエエけどK-7もいい味出しますねぇ・・・

gyaroの腕なんでしょうが^_-;
by bangsat (2010-02-25 10:43) 

デルフィニウム

怪しげですね。(画像がですよw
by デルフィニウム (2010-02-25 11:44) 

ikuko

歌舞伎町って、カメラ出すのに
勇気がいりそう・・。
by ikuko (2010-02-25 12:08) 

kuwachan

夜も昼も歌舞伎町を歩く時は、なんだかドキドキしてしまいます。
滅多にないですが^^
by kuwachan (2010-02-25 12:54) 

cjlewis

1枚目、かっこいいね!

お気をつけて。。。
実は昔、歌舞伎町で写真撮っててすごくコワイ経験しました。
幸い、逃げきれましたが。。。
by cjlewis (2010-02-25 12:58) 

recchu

がぜん 燃えてくる ってヤツすね。
ま。でも 人相じゃないからね~。オーラや気配で察知!
いや でも むしろ そういうの撮りたいってやつだね。
みんな 殺気立ってっから^^;

by recchu (2010-02-25 12:58) 

篠田誠

ご訪問、niceコメントありがとうございます。
これから宜しくお願いします。モノクロ写真
も味があっていいですね。
by 篠田誠 (2010-02-25 14:23) 

七色音

ハードボイルドの世界っ!どこかの一角からスナイパーが…。(カメラを片手に!?)
by 七色音 (2010-02-25 14:54) 

ケロリ

gyaroさんやみなさんのお話読んでいると
写真見ているだけでドキドキしますね〜
by ケロリ (2010-02-25 15:24) 

ねね

昔この辺りで、知らないオジサンに
声を掛けられて逃げた記憶が; ̄ロ ̄)!!
by ねね (2010-02-25 16:03) 

ゆうみ

胸がきゅんとなる気がします。
by ゆうみ (2010-02-25 16:08) 

robincyan13

欲望が溢れてる場所ですね~。人間の裏表が交差していて、ある意味興味深い場所ですね。
by robincyan13 (2010-02-25 16:40) 

ryubi-gentoku

お久しぶりです☆
さっそくご訪問いただいてびっくりしました。
非堅気の空気が写真からありありと伝わってきますね。
早くそういうレベルに達してみたいものです。
by ryubi-gentoku (2010-02-25 16:51) 

ソニックマイヅル

本当に歌舞伎町ではよく飲みました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-25 17:33) 

ピッピ

ハラハラドキドキの世界だけど、本物は怖いです。
by ピッピ (2010-02-25 20:04) 

kazn

こズルい奴らも見てみたいです。
もちろん、思いっきり遠巻きにしてですが。
by kazn (2010-02-25 20:41) 

かに吉

人があまりいないですねぇ
明け方の歌舞伎町ですか?

by かに吉 (2010-02-25 20:59) 

yuuri

gyaro さんの夜の街、、
なあんてスタイリッシュなんでしょ!^^
by yuuri (2010-02-25 21:45) 

ねこじたん

ボーリングのトコ こんなに人がいないの
初めて見た
by ねこじたん (2010-02-25 21:46) 

drumusuko

歌舞伎町の人々、なぜか人間の生き様を感じます。
by drumusuko (2010-02-25 22:02) 

にゃんぷ

たんたんヨリ

新宿はよく先輩に連れられて飲みに行きます!
出没地帯はゴールデン街、

新宿より上野あたりで遊ぶので
危険なカオリがプンプンですよね

対極図の陰の中心らしいし…こわい
by にゃんぷ (2010-02-25 22:18) 

ちょっとピンぼけ

写真見ながら、自分がその場にいるような気がして
少しドキドキしてました^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-02-25 23:21) 

ホタルの館

歌舞伎町で写真を撮っていると、何か言ってくる人がいそうですね(^_^;)
by ホタルの館 (2010-02-25 23:25) 

movielover

かっこいい!!ですね。

なんだか"アジア"って感じがします。

by movielover (2010-02-25 23:26) 

walz

夜の街のスナップ、刺激的ですね♪
好きな写真家の森山大道を思い出しました

僕も真似してこんな写真を撮りに行きたいです
でも、歌舞伎町でカメラを出すのはちょっと怖いかも?!

あと、前回のフィルムの写真も艶っぽい仕上がりが好きです☆
by walz (2010-02-25 23:30) 

DEBDYLAN

いい雰囲気ですね。

モノクロ、チャレンジしてみようかな。

by DEBDYLAN (2010-02-25 23:59) 

nacl

私なんか、町中でカメラ構えるなんてこと出来ません。
たとえコンデジでも。(^-^;;;
だから余計にgyaroさんの撮るような写真に憧れます♡
by nacl (2010-02-26 00:38) 

Pace

あ!「三億円事件」って、コメントで書いてくださって
いたドラマのことですよね(’’)
残念なことに観ていないのですが、興味が湧いて
きました!!
by Pace (2010-02-26 01:06) 

kuwa

以前に比べると、歌舞伎町も大人しくなりましたね。
腕を取られて拉致されることも無くなりました(笑)
by kuwa (2010-02-26 01:44) 

坊主頭

ん?
坊主のイメージとしては、K-7の方がbodyが大きいので怪しまれると思うのですが・・・開き直りの境地といったところでしょうか?
by 坊主頭 (2010-02-26 06:41) 

★まっと★

いやぁ~~★まっと★さん、絶対にカメラ出せない・・・
田舎モノはこわくってぇ・・・
とってもいい感じのお写真たち・・・勇気が必要なのかなぁ。。
★まっと★さんも挑戦してみるかな・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
by ★まっと★ (2010-02-26 07:40) 

21世紀中年

勇気あるなあ。。気をつけてくださいね。
by 21世紀中年 (2010-02-26 16:22) 

ちょいのり

歌舞伎町で怖い体験と言えば・・・
酔って非常ベルを鳴らして怖いおじさんに殴られたことですかね・・・
友達が^^;

今は行ってないので分かりませんが、昔は割りと自分のテリトリーでしたね。
懐かしい思い出です☆

by ちょいのり (2010-02-27 02:01) 

どるふぃん。

歌舞伎町は怖い面ばかりが強調されますが
この街には人間のありとあらゆる欲望が渦巻
いていて、大好きな歓楽街でした。

特に朝日がのぼる頃のこの街がはかなく感じ
られて。

友人と行っても、ひとりで行っても、彼女と行っ
てもいつも感じることは変わりませんでした。

by どるふぃん。 (2010-02-27 16:54) 

gensan

この街のここは迷子になった私に優しくしてくれた街です☆
by gensan (2010-03-01 09:25) 

マユマユ

歌舞伎町・・・
氷川きよしの座長公演で新宿コマ劇場に行った時くらいしか~
足を踏み入れない町かも!!
でも、コマ劇場も無くなっちゃいましたからね。。。
by マユマユ (2010-03-01 09:40) 

stickerbin.com/hotbag/

Night of contract society:Cas de l'exposition:So-netブログ stickerbin.com/hotbag/ http://stickerbin.com/hotbag/
by stickerbin.com/hotbag/ (2013-07-28 02:38) 

ルイヴィトン

<a href="http://www.re-l.com">ルイ?ヴィトン</a>表参道ビル1階では新編集版のムービー『Gummibaum(ゴムの木)』を、7階の展示 <a href="http://www.re-l.com">ルイヴィトンバッグ</a> フロアでは『Sunbeam(サンビーム)』(1994)を上映する中、来場者は2012年の『ドクメンタ(13)』(ドイツ、カッセル)でインパクトを与えた巨大な『Carmageddon(カーマゲドン)』の <a href="http://www.re-l.com">ルイヴィトンコピー</a>3分の1のエレメントから構成される作品を目にします。<a href="http://www.re-l.com">ルイヴィトン 財布</a>交通渋滞が日常茶飯事だった時代の名残であるこの自動車道のフィールドの前で、来場者は過ぎ去りし時代の遺物と向き合います。<a href="http://www.re-l.com"> ヴィトン 新作 </a>
by ルイヴィトン (2013-08-03 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fetishism #8神保町 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。