SSブログ

fetishism #7 [Photo_Canon EOS 620]


Canon EOS620・EF 50mmf/1.8 Ⅱ





すんごい形をしたフェンスを探す旅に出る
つもりはあんましありません。





Canon EOS620・EF 50mmf/1.8 Ⅱ





Canon EOS620・EF 50mmf/1.8 Ⅱ





Canon EOS620・EF 50mmf/1.8 Ⅱ





そういえば、CDに焼いてもらったフィルム写真、
もっと大きいデータにしてもらえないだろうか、と思い
聞いてみましたが、まさかそこまで単価が変わるとは思ってませんでした。。




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(194)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 194

コメント 33

bangsat

> まさかそこまで単価が変わるとは

どれくらい跳ね上がったんでしょう??

私はPenDで撮ったフイルムをCDに焼きに出した際、
二個一で焼かれた苦い経験があります。
文句言いに行くのも邪魔くさく、ちまちま分割しました^^;

是非
> すんごい形をしたフェンスを探す旅に出
てください。

フェンスもすごく表情豊かですね。
by bangsat (2010-02-17 10:37) 

キャシー

私の…どのくらいだろ…
後でチェックして見ます…gyaroさんのはどのくらい?
by キャシー (2010-02-17 11:36) 

ikuko

フェンスって、なんだか心惹かれるものがあります。

「心惹かれる」とは別だけど、
こないだ、中学校の同窓会があって、
中学当時、教室の近くのフェンスの穴の開いたところから、
ショートカットで登校していて、
先生にしゃもじでどつかれたことがあったなー、などなどと
話したことを思い出しました(^_^;)
by ikuko (2010-02-17 12:06) 

21世紀中年

↑ ikukoさん、しゃもじ、ですか⁈
by 21世紀中年 (2010-02-17 12:14) 

penny

高かったから、自分でスキャンしてます。
by penny (2010-02-17 14:20) 

gyaro

>bangsatさん
  1コマ400円でした。絶対ムリです(笑)

>キャシーさん
  横1840×。。。でした。
  たぶん一緒じゃないかな。

>ikukoさん
  いまの学校だったら大変なことになってますよね。
  
>21世紀中年さん
  ほんとしゃもじって。。。(笑)

>pennyさん
  フィルムスキャナを、、、と思ってたのですが、
  もう量販店は全滅でした ><
  やっぱり必要ですね!


by gyaro (2010-02-17 15:07) 

かに吉

え"っ?400円/コマって・・・
一本現像すると・・・
僕が立ち入っちゃイケないエリア確定ですw ^^;
by かに吉 (2010-02-17 20:03) 

cjlewis

すんごい形をしたフェンスを探す旅、、、
結構おもしろいかもよ~
フィルム写真、どこでCDに焼いてくれるの?
リスマティックとか?
6×7はウチの複合機じゃスキャンできないんで、
私も焼いてもらいたいのあります。
以前、ヨシユキさんがライトボックスの上にポジ乗せて、
デジカメで撮るという荒業をやっていたんだけど、
ウチのライトボックス、電球が半分切れちゃって、、、
by cjlewis (2010-02-17 20:10) 

gensan

最終的には たかーい塀の有刺鉄線というのはどうでしょうか(*^_^*)
有刺鉄線に萌えてしまう今日この頃(^^ゞ
by gensan (2010-02-17 20:14) 

lucky13

そんなに 高いのですか、 やはり 自分でスキャン するしかないか(^^)
一枚目のフェンスの穴
ハート?
by lucky13 (2010-02-17 20:25) 

七色音

2枚目が~なんか~Hっぽくみえる…。そんなあたしが変。
by 七色音 (2010-02-17 20:28) 

kazn

フェンスって名前からしてエロティック。
by kazn (2010-02-17 20:33) 

bangsat

> 1コマ400万円

え・・・・・・・・・

サイズアップしても、コストは変わらへんと思いますねんけど。
by bangsat (2010-02-17 21:05) 

坊主頭

1枚目のようなフェンスはサーキットに行くとアチコチでお目にかかれます。
マナー悪いですよね・・・^^;
by 坊主頭 (2010-02-17 21:25) 

kuwachan

最後の写真のようなフェンスなら、うちにもあります(^^ゞ
by kuwachan (2010-02-17 21:30) 

ソニックマイヅル

フェンスも一つのアートですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-17 21:32) 

nanakolove

フェンス*良いなぁあ(*´σ з`) ~♪
すんごい形をしたフェンスって好きかもぉお**
by nanakolove (2010-02-17 21:33) 

ナビパ

いつもフェンスを避ける写真を撮っていますが
被写体として捉える視点が良いですね。
by ナビパ (2010-02-17 22:04) 

K

おじゃまします
64BASEにすると、結構単価が上がりますよね^^;。わたしもRDP3をCDにしたいんですがサスガに躊躇しちゃいます>_<。
by K (2010-02-17 22:31) 

Delica☆

何気ないフェンスもgyaroさんの手にかかると、
こんなに趣のある写真になるのですね☆
by Delica☆ (2010-02-17 22:47) 

fonda

「あんまし。。。」(笑)
by fonda (2010-02-17 23:14) 

yuuri

gyaro さんの
すんごい形をしたフェンスを探す旅…
それ、とっても見たいです。 
by yuuri (2010-02-18 00:39) 

DEBDYLAN

フェンスの向こうってワクワクします^^。

by DEBDYLAN (2010-02-18 00:52) 

ちょいのり

実家の囲いはフェンスなんですが、近所の悪がき連中が投げたゴムボールとかがたまに何個か挟まってます・・・w

by ちょいのり (2010-02-18 02:07) 

hatsu

フェンスって、なんだか懐かしい感じがします^^
by hatsu (2010-02-18 05:28) 

マユマユ

子供の頃よく登ったかも~フェンス
by マユマユ (2010-02-18 07:45) 

ねこじたん

フェンスにぶら下がったりもたれたりするの
好きなんだよね〜 あのポヨンポヨン感がさ〜
by ねこじたん (2010-02-18 07:45) 

baby_pink

あれ?gyaroさんCanon・・・?
by baby_pink (2010-02-18 08:23) 

kuwa

gyaroさんって金網フェチ?(失礼しました・・・)
by kuwa (2010-02-18 09:46) 

トックリヤシ

フィルム写真をCDに焼く・・って、そんな手あったんですね~。
でも値段聞いて、やっぱり知らなくてよかった^^;
by トックリヤシ (2010-02-18 13:21) 

mau

1時間に1本しかない電車に乗るためにこういうフェンスを乗り越えたことが…・穴がもっと大きかったらくぐれたのに。
by mau (2010-02-18 19:12) 

★まっと★

そっかぁ。。。。
そんなに高いんだぁ・・・・
gyaroさん。。。。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
格子フェチだよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-02-18 19:37) 

Crayon

偶然、私も今日はフェンス越しを。
柵とか桟とかフェンス越しに何故か惹かれるのです。(笑)
by Crayon (2010-02-19 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The stairs #2渋谷 Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。