SSブログ

The stairs #2 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F2.4・1/15秒・-0.7EV・ISO100・256分割マルチ測光



"トラックバック企画「影」に参加"たまたま行ったボ〇い印刷屋さん!




PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR + SILKYPIX
プログラムAE・F5.6・1/250秒・-0.3EV・WB(CTE)・ISO200・77分割測光・Pライン(MTF)・焦点距離18mm


あ~渋谷のあそこね!





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F2.4・1/40秒・-0.7EV・ISO200・256分割マルチ測光


あ~RING CUBEね!





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F2.4・1/8秒・-0.7EV・ISO100・中央重点測光


1,3,4枚目で、
GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪


*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***






nice!(210)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 210

コメント 20

mire3030

twitterでつぶやいたら寄付??? そうなの???
by mire3030 (2010-02-16 10:30) 

ikuko

お休み、満喫してくださいまし^^
by ikuko (2010-02-16 10:53) 

キャシー

さ・す・が…
電話は慣れです…今の私は言えません…
by キャシー (2010-02-16 11:10) 

ソニックマイヅル

充実したお休みを満喫してください。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-16 11:42) 

cjlewis

なんか、お天気悪いっすね。
はやくポカポカな日が来るといいんですが。
そうしたら、もっと写真撮りにいくぞ~
と思ってても、そうなっても、きっと体が動かない私。。。
by cjlewis (2010-02-16 12:47) 

marcy

毎日白い景色ばかりで飽きてしまった。
綺麗なおねーさんでも撮れれば、またモチベーション
上がってくるんだろうけどなあ...
by marcy (2010-02-16 15:09) 

lucky13

螺旋階段いいですね。
私も好きです。
早く6×7の作品見たいです^^
by lucky13 (2010-02-16 18:13) 

BNR32

私もtwitter登録したのですが、、
何をどうつぶやいていいのか、、
そもそもツイッターって何?状態なのです。。
by BNR32 (2010-02-16 18:37) 

drumusuko

今回は階段シリーズですか~。相変わらず大胆なカットで、すばらしいですね~。モノクロなので、実際の色をいろいろ連想させる写真です。
by drumusuko (2010-02-16 18:39) 

坊主頭

SSが鬼のように遅いんですけど、まさか手持ちじゃないですよね?
こんな写真、撮ってみたいなぁ~
by 坊主頭 (2010-02-16 19:01) 

ねこじたん

雪男まで進化したのね(笑
by ねこじたん (2010-02-16 20:27) 

gensan

gyaroさん twitterでの募金のつぶやきが 多分募金になってないかと・・・(^^ゞ
たしかクリック募金かどこかにアクセスして 許可をしてから呟くのよん♪
そうすると つぶやいた自分のコメの後にhttp://の募金のアドレスが添付されるのだ(*^_^*)
ちゃんと手続き踏んでたら ごめんね。。。
ごめん アドレスついてないから・・・多分違うのかな?って思っちゃったの
一応アクセスアドレスは・・・http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
by gensan (2010-02-16 21:16) 

いっちゃん

階段素敵です!いろんな階段があるんですね!
モノクロなのに・・・色んな表情が☆
カッコいい・・・カッコいい・・・・カッコいい・・・・・(^◇^)
by いっちゃん (2010-02-16 21:47) 

**NAO**

実は私階段恐怖症だったりしますw
写真で見る分には怖くないんですがね~^^;
by **NAO** (2010-02-16 23:37) 

ちょいのり

呟きにもセンスが必要な気がしてきましたよォ。
人様の呟きをたまに拝見するのですが、皆が耳を傾ける呟きはやはり何かが違いますよね。

画像も見たいオイラにゃ、やっぱりブログがいいっす☆

明日も雪、・・・かも。
by ちょいのり (2010-02-17 04:25) 

pandan

お休みなんですか〜良いですね〜☆
by pandan (2010-02-17 06:10) 

マユマユ

今夜も雪予報?!
by マユマユ (2010-02-17 07:50) 

かに吉

朝にかけて1~3cm・・・
ご注意ください
by かに吉 (2010-02-17 20:06) 

kazn

毎日みたいにして降りますよ、雪。
by kazn (2010-02-17 20:39) 

★まっと★

モダン階段シリーズ。。。
めっちゃかっこいいです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-02-18 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fashion #2fetishism #7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。