SSブログ

西新宿 #15 [Photo_GR DIGITALⅡ]

trueRIMG3195.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F9・1/1600秒・±0EV・ISO200・スポット測光


"トラックバック企画「影」に参加"

あ、すいません、そちらは何時からやってましたでしょうか~?




trueRIMG3208.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F2.4・1/30秒・-1.3EV・ISO200・256分割マルチ測光




trueRIMG3209.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F4・1/250秒・-0.3EV・ISO200・256分割マルチ測光




あ、10:30からでしたか、そうでしたか~。




チッ、しょうがねぇ、また時間つぶすか、
喫茶ピースで。。。



10:30。。。

jpgRIMG3199.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX
プログラムAE・F2.4・1/60秒・-0.3EV・ISO200・256分割マルチ測光




しかし、場違いなほど綺麗な店員さんがいたなぁ。。。
しかも、えらい詳しいじゃんかよぉ。。。
お! スッと答えますね! お、おっ! スッと動きますね! みたいな!
なんなんだ、いったい。。。

。。。ま、いっか。通えば(笑)




つづく。




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪




nice!(262)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 262

コメント 52

父っ。

> 場違いなほど綺麗な店員さんがいたなぁ。。。

シャシンマツ、チチっ
by 父っ。 (2010-02-09 10:06) 

u-k

最近中野ばかりでパトロールを怠っているウチに…
by u-k (2010-02-09 10:23) 

ロッタちゃん

そろそろ開店したかしら??
by ロッタちゃん (2010-02-09 10:31) 

お茶屋

かっこいい・・・ですね☆
by お茶屋 (2010-02-09 10:39) 

ラブ

gyaroさんのお店選びのポイントは、そこなんですねw
by ラブ (2010-02-09 10:55) 

kuwa

小田急百貨店の前ですか?
最近は純喫茶って少なくなりました・・・
大概はドトールかスタバ、タリーズですもん・・・・

ルノアールとか行かなきゃだめですね(笑)
by kuwa (2010-02-09 11:28) 

七色音

つづく。待つ・・・。(笑)
by 七色音 (2010-02-09 11:35) 

ikuko

場違いなほど綺麗な店員さん!!
たまに居ますよねー、そこだけ異空間というか、
同じ人間とは思えない美しい方が。町中に!
続編をお待ちしてます^^
by ikuko (2010-02-09 12:13) 

mii

あ。見慣れた場所。。。
   見慣れたロゴ。。。笑
by mii (2010-02-09 12:40) 

ゆうみ

別嬪さんは場違いでも良いよね。
by ゆうみ (2010-02-09 13:10) 

kyohco

続きが激しく気になります!!
by kyohco (2010-02-09 13:54) 

トックリヤシ

去年11月上京した時、喫茶ピースを再認識しました。
ひょっとしたらgyaroさんとすれちがっていたかも・・・^^

by トックリヤシ (2010-02-09 14:14) 

kitazawa

gyaroさん、キャラ変わりました?^^
by kitazawa (2010-02-09 15:29) 

ピッピ

女の私から見ても、思わずドキッとするような女性が目に入ることがありますよ! 
by ピッピ (2010-02-09 16:08) 

pica

綺麗で仕事ができる女性なんて、
カッコイイですよね~。
そうそう、通えばいいんですよv
by pica (2010-02-09 16:15) 

citron

純喫茶なんて何年いってないでしょう。
でも雰囲気はすきなんですが回りを見ても少なくなり
ました。いいお店は残ってほしいです。
コーヒーよりかっこいい女性いけてますね。
by citron (2010-02-09 16:25) 

penny

3枚目、好きだなあ!!
by penny (2010-02-09 16:44) 

fonda

オチに期待!☆
by fonda (2010-02-09 17:25) 

若頭

値段の安さを売り物にする店より、商品知識を持ち且つサービスのいい店がいいですよね。その上美人と来れば財布の紐は緩みっぱなし・・・
by 若頭 (2010-02-09 18:07) 

かに吉

つづきで更なる展開がっ!!
期待大w ^-^
by かに吉 (2010-02-09 18:45) 

cjlewis

通う楽しみが増えましたね!
by cjlewis (2010-02-09 18:53) 

shin

さて、いつ一緒に行こうかしらん♪

カメラ初心者ってコトにして親切丁寧にレクチャー
してもらおうじゃないのさ、テヘッ

Shin.

by shin (2010-02-09 19:06) 

桔梗

白黒ってやはりいいなぁ~^^
喫茶の名前がw
by 桔梗 (2010-02-09 19:26) 

キャシー

あ…ここの店員さん皆さんお上品ですね…
そして皆さん色々把握してらっしゃる…
by キャシー (2010-02-09 19:30) 

boomie

新宿を訪れた際は、西口のマップカメラ2号店をチェックと・・・、なんだか急に新宿へ行ってみたくなってしまいました^^;
by boomie (2010-02-09 20:01) 

kazn

「場違いなほどキレイ」⇔「カメラや」
の位置関係はそのままの理解でよろしいんですね?
by kazn (2010-02-09 20:37) 

ねこじたん

美人は女子でもみたい!!!
さらにデキルコ!
鑑賞したい
by ねこじたん (2010-02-09 20:51) 

ulyssenardin36000

やはり、謎の女性が!?^^
by ulyssenardin36000 (2010-02-09 21:47) 

chibita

1枚目、狙ってますよね、撃ちますよね!^^
by chibita (2010-02-09 22:27) 

e_chan

追加の店員さん情報
期待しています。。。(爆
by e_chan (2010-02-09 22:44) 

のぶりん

この間、売りにいきましたが気が付きませんでした
美人見てみたいです
写真は撮らなかったのですか? ^^
何か売りに行かれたのですか?
by のぶりん (2010-02-09 22:51) 

ソニックマイヅル

受け答えが早いお店は印象が良いですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-09 23:19) 

サァファイヤ

うぷぷ。プロなら、そのくらいやらないとね。
そういう接客されると、気分いいですね。
by サァファイヤ (2010-02-09 23:29) 

sig

こんばんは。
被写体探しながら、しっかりタウンウォッチングしてますね。
ん? ガールハント?
by sig (2010-02-09 23:30) 

lucky13

喫茶ピース
最近 お気に入りみたいですね
もしかして 全席喫煙
可能ですか?
by lucky13 (2010-02-09 23:34) 

me-co

何なんだ一体・・・
ま、いっか通えば ←ナイス!ツイート(笑)
by me-co (2010-02-10 00:03) 

yenisei

MapCameraにはお世話になってます^^;
そこそこ良い中古品はここぐらいしかないですからねぇ・・・
by yenisei (2010-02-10 01:00) 

ちょいのり

ここで嫁さん探しをすれば一石二鳥でっす☆

「ボクの事も詳しく調べてくれないかい?」・・・なんつってw

by ちょいのり (2010-02-10 04:59) 

やまがたん

写真の腕前、バリバリ上がってますねぇ
土門拳記念館の殿堂入りも近いかも^^
by やまがたん (2010-02-10 05:36) 

Sting

人の動きの射止め方が、さすがですね。 構図も痺れました!!

私も空港で綺麗なお嬢様を見つけましたが、JALさんで気持ちは複雑。
通うには、ちと高すぎます。 (^^;
by Sting (2010-02-10 06:18) 

坊主頭

九州からでも通うかな~(笑
by 坊主頭 (2010-02-10 06:34) 

mizudama

2枚目の写真が好きです(^^)。
by mizudama (2010-02-10 06:51) 

マユマユ

喫茶ピース…行ってみたいなぁ
by マユマユ (2010-02-10 07:45) 

Crayon

モノクロ写真、イイですねぇ。
1枚目のバスの所を横切る人のシルエットが印象に残ります。
道路への照り返しが眩しい・・・
新宿界隈は何時まで経ってもよく分かりません。
by Crayon (2010-02-10 08:11) 

21世紀中年

場所もカメラもディープになってきた…。
by 21世紀中年 (2010-02-10 19:16) 

カエル

一枚目と三枚目のヒカリがとっても素敵です。

by カエル (2010-02-10 21:00) 

kuwachan

モノクロだとかえって光が際立つ様な気がします☆
by kuwachan (2010-02-11 01:30) 

drumusuko

人もいっしょに写しこんでいるところが、いいですね~!
by drumusuko (2010-02-11 15:51) 

Riyo-Lyon

話しかける事が大事です(≧ω≦*)
by Riyo-Lyon (2010-02-11 17:09) 

yukikaze

monochrome is good!
個人的にmonochromeで撮り続けていた時期が長かったためか、monochromeをみるとジッとガン見してしまいます。

gyaro様のmonochromeはやはりgood!ですね。
by yukikaze (2010-02-11 23:20) 

pawpaw

モノクロの写真、味わいがあっていいですね~。
光と影の存在をはっきり感じます。
by pawpaw (2010-02-13 17:19) 

chillout

一枚目の光が良い感じです!

マップに行かれたのですね〜。泥沼にハマりましたでしょうか。。笑
by chillout (2010-02-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野坂上 ⅩPENTAX 67Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。