SSブログ

High sensitivity ■■■1600■■■ #3 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX
プログラムAE・F9・1/1250秒・-0.7EV・ISO1600・256分割マルチ測光


"トラックバック企画「影」に参加"

なんだかんだ言っても結局はお世話になってしまう、
SILKYPIXのテイスト「ノスタルジックトイカメラ」&「ロードムービー」。。。。。




RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX
プログラムAE・F9・1/2000秒・-0.3EV・ISO1600・256分割マルチ測光



RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX
プログラムAE・F8・1/800秒・-1.7EV・ISO1600・256分割マルチ測光



RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX
プログラムAE・F9・1/2000秒・-0.7EV・ISO1600・256分割マルチ測光



RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX
プログラムAE・F5.6・1/640秒・-0.7EV・ISO1600・256分割マルチ測光




GR BLOGのTB企画に出す写真が今月はぜんぜんありませ~ん(笑)




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



2010.3.5 追記

GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪



nice!(216)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 216

コメント 31

manamana

日常の中で発見した光と影が美しいですね。
by manamana (2010-01-17 10:35) 

ヒウィッヒヒー

3枚目がお気に入りですなぁ〜♪
by ヒウィッヒヒー (2010-01-17 10:38) 

sig

こんにちは。
花鳥風月も大好きですが、gyaroさんが切り取って見せるような都会の片鱗というのも大好きです。自分自身はあまり遠出しないので、どうしても街のスナップが多いです。その意味でgyaroさんのセンスのいい写真はすばらしい教科書です。
by sig (2010-01-17 11:20) 

メガネ君

僕も正月らしい写真が無くて今月のトラックバック
企画はパスとなりそうです。(^-^;
by メガネ君 (2010-01-17 11:50) 

いそろく

4枚目のお写真の高く伸びた影が、
とても印象的です^^
by いそろく (2010-01-17 12:05) 

ulyssenardin36000

最後の写真の2人は一体、何をしているのでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2010-01-17 12:31) 

kazn

ガードマンのおっちゃん、怒ってますけど・・・
by kazn (2010-01-17 13:30) 

cjlewis

最後の写真、なんだかいいカンジです。
悪事の相談じゃなきゃいいけど。。。
トラックバック企画、初参加してみようと思ってます。
正月、20枚くらいしか撮ってないんで、せいぜい2回かな。
by cjlewis (2010-01-17 13:50) 

しんりゅう

ノスタルジーを感じますね♪
自分も最後の二人の関係が気になるなぁ…
by しんりゅう (2010-01-17 14:32) 

Riyo-Lyon

工事現場のあんちゃんさえ、絵になっちゃってますね(≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2010-01-17 14:36) 

nyankome

光と影にも色があるのですね。
by nyankome (2010-01-17 15:29) 

うさ

影の魅力にあふれた作品が並びましたね♪
by うさ (2010-01-17 17:37) 

★まっと★

毎日の生活の中。。。。
素敵な光景を見つけられるのがとってもお上手・・・
見習わなければ・・・
by ★まっと★ (2010-01-17 18:20) 

COYOTE

ノスタルジックな世界ですね~。
4枚目の写真の風合いがnice!です^^
写真って奥が深いです。。。

by COYOTE (2010-01-17 18:37) 

Greenmen

SILKYPIX欲しいんですよね…
ノスタルジックな雰囲気がいいですよねー
でも、うちのPCじゃ厳しそうです(><;
まずはPCから買い替えを考えたいところです(^-^;
by Greenmen (2010-01-17 19:06) 

あやこ

工事現場の影の模様 カッコいいです!
by あやこ (2010-01-17 19:54) 

COLE

どこのターンテーブルでしょうか
味がありますねえ
by COLE (2010-01-17 20:05) 

こりこ

gyaroさんの写真は、
うまく言えませんが・・・好きなんですね~。
どうしてでしょう?!(笑)
by こりこ (2010-01-17 20:35) 

ulyssenardin36000

そうそう、次回はgyaroさんに近づく努力がテーマです^^;;;

by ulyssenardin36000 (2010-01-17 20:38) 

shin

ただのアスファルトの道なのに
gyaroさんの目に留まると
そこにドラマが生まれます
尊敬です☆☆
by shin (2010-01-17 20:57) 

ねこじたん

でっかいマンホールだなぁ〜
by ねこじたん (2010-01-17 22:30) 

kokomokodog

たくさんNICEありがとうございました!
ブログ、再開しましたので、またよろしくお願いいたします!!
素敵な写真楽しませていただきました!!
by kokomokodog (2010-01-17 22:49) 

FTドルフィン

以前から気になっているもの・・・
中野坂上のでっかい石臼。
ご存知ですか?マンションの玄関にあるんですよ・・・
ターンテーブルで思い出しました!!
by FTドルフィン (2010-01-17 23:05) 

ちょいのり

カメラでパシャ!と撮るじゃないですか。
「うおーこの風景凄い」「こんなとこオイラしか撮らないだろうなあ~」と
でも、実際撮った写真は自分の見たイメージの半分以下だったりするんですよ・・・
オイラのカメラがしょぼい所為なのは重々承知なんですが、
自分の“目”に近づけたいと日々思うこの頃です。

by ちょいのり (2010-01-18 01:41) 

向日葵

「影」がなんとも面白く詩的で、良いですねぇぇ。。
by 向日葵 (2010-01-18 01:47) 

pandan

企画に出す写真、頑張ってください。
by pandan (2010-01-18 06:43) 

マユマユ

twitter~登録しました(笑)
by マユマユ (2010-01-18 08:49) 

21世紀中年

最後の写真、いい味でてますね。ブツの受渡しの現場、みたいな。
by 21世紀中年 (2010-01-18 08:58) 

LUCKY13

光と影のラインがとてもきれいに写ってますね^^
1枚目のターンテーブルの雰囲気が最高。
by LUCKY13 (2010-01-18 09:34) 

jon_bovi

SILKYPIXを購入しようかどうか迷ってます。。。^^;)
先日、海外で発表されたコンデジの国内発売が決まれば
(ダークホースになるかも!)迷わず購入しようと思うのですが・・・。
by jon_bovi (2010-01-18 21:14) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

影のがら、かっこいい。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-01-23 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 ⅨNear the window #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。