SSブログ

恵比寿 Ⅸ [Photo_PENTAX & GRDⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX




写真美術館のあとに立ち寄った
ガーデンプレイスです。




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM + SILKYPIX




PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 焦点距離40mm




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW展開】




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM + SILKYPIX




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM + SILKYPIX




このあとまた一人で陣やへ飲みに行っちゃいました。。



それはそうと、
サイドバーようやく更新しました。。


☆野沢作品☆ 放送予定

☆2010年1月16日(土)13時より~
  北海道テレビ放送にて
 映画「破線のマリス」

☆2010年1月18日(月)15:25~
  フジテレビ【チャンネルα】枠にて
 「眠れる森」再放送決定!!





*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


nice!(272)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 272

コメント 47

recchu

ほんとですか!!!
北海道テレビ??
え~~ん(>_<)
こっちでもどこかでやるでしょうか(T_T)
観たいですぅ。。。誰か録ってぇえ^^;^^;

光が すごくキレイですねぇ・・
幻想的です。

by recchu (2010-01-16 10:33) 

sig

すばらしい!
すっかりブレッソンしてますね。W
めきめき腕が上がっている感じ。

by sig (2010-01-16 10:48) 

七色音

2枚目のお写真なんだろう?反射?異空間の不思議な感じ♪
by 七色音 (2010-01-16 10:56) 

キャシー

ん??
写真美術館はガープレ内じゃなかったっけ?
by キャシー (2010-01-16 11:05) 

ラブ

恵比寿駅の、エビスビールのメロディーが好きですw
飲みに行きたくなります(^^;)
by ラブ (2010-01-16 11:13) 

シービーちゃん

恵比寿は、ずっとイルミネーションがあるのかなぁ?
最近、全然行ってないので、一度、訪れてみたいです。
by シービーちゃん (2010-01-16 11:52) 

hiro78

イルミの写真、素敵です!!

by hiro78 (2010-01-16 11:54) 

Rucci

鋭角の寒気がするような鋭さと
うっとりするような曲線が大好き☆なので
建物やインテリア、自然のなかの造形美…刺激をもらえますね
by Rucci (2010-01-16 12:56) 

leaf

綺麗ですね。
by leaf (2010-01-16 12:59) 

ruriy

わぁ~!綺麗~☆☆
昨日恵比寿に行ったけど、香月でラーメン食べて帰りました。(笑)
by ruriy (2010-01-16 13:07) 

くろすけ

慌てて今、TVつけました^^;

by くろすけ (2010-01-16 13:35) 

メガネ君

都写美に行ったんですね。(^-^)
プロの写真を見るとすごい刺激を受けますよね。
僕も久しぶりに行ってみようかな。
by メガネ君 (2010-01-16 14:39) 

cjlewis

ホームの写真、かっこいいですね。
今、あのようなコントラストの写真を撮りたいと思いつつ、苦戦してます。。。
by cjlewis (2010-01-16 15:03) 

ダー

あぁ~コーヒー飲も♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-16 15:19) 

kazn

写真よりも、ビールそのものに意識が行っちゃいました。
by kazn (2010-01-16 15:21) 

GRACE

三枚目が渋くて好き!!!!
by GRACE (2010-01-16 16:05) 

Greenmen

美しいしカッコいいっ!
by Greenmen (2010-01-16 16:26) 

ふぅ

恵比寿ったらエビスビールですよね!
飲まない私には関係ないんですがwww
駅前の何とか横丁行ってみたくて、恵比寿に勤める友達に案内を頼んだら、大したことないって却下されちゃいました~。

by ふぅ (2010-01-16 17:15) 

kuwachan

恵比寿も光が溢れていますね~♪
by kuwachan (2010-01-16 17:32) 

TADD

いずれも素敵なショットですね。
僕も3枚目の雰囲気が好きです。
by TADD (2010-01-16 17:34) 

marcy

コーヒーの写真が一番好きだ。美味そうだ。イイブラックだ。
by marcy (2010-01-16 19:41) 

macoto

2枚目面白いですね~
パターンが繰り返されている写真はなぜか惹かれてしまいます。
by macoto (2010-01-16 20:04) 

ちょっとピンぼけ

濃いめのブラックおいしそうです^^
by ちょっとピンぼけ (2010-01-16 21:47) 

いっちゃん

光がキレい♪素敵です。
by いっちゃん (2010-01-16 22:00) 

baby_pink

gyaroさ~ん。私どうしても
GRうまく思う様に撮れなくって..
多分、一緒にシャッターと主に
指も動いちゃうのもある・・かな。
それに、設定がヘンチクリンになってて
どう設定したらいいのかも...わからず><
今度ご指導くださいませ!! お願いしますm(__)m
by baby_pink (2010-01-16 22:22) 

ulyssenardin36000

東京広しといえども
「1枚目」のようなお写真を真剣に撮るのはgyaroさんしかいないでしょうね^^また、その姿を想像しますと絵になっています^^vv
by ulyssenardin36000 (2010-01-16 22:33) 

nyankome

幾何学模様のような2枚目の写真が気になりました。
by nyankome (2010-01-16 23:19) 

うさ

どのお写真もとっても素敵ですね! シャンデリアのは、この下で仮面舞踏会あたりが開かれていそうです(笑)。
by うさ (2010-01-16 23:35) 

Riyo-Lyon

ただ単に、写真が美しいです(✿◡‿◡ฺ)
by Riyo-Lyon (2010-01-17 00:08) 

みやび

おおっ!w(°0°)w!さっきまで夫婦で恵比寿をうろうろしていました(笑)
by みやび (2010-01-17 00:36) 

21世紀中年

私も三枚目が好きです。
by 21世紀中年 (2010-01-17 00:38) 

しんりゅう

恵比寿といったら、一枚目は「コーヒー」じゃなくて、「ビール」がほしい…(笑)
正月に、新発売になったエビスビールを飲んで、またまたエビスの
とりこになりそうな予感^^
by しんりゅう (2010-01-17 00:48) 

S_S

たまにはgyaro さんみたいに雰囲気を出した写真を撮ってみたいな~
とは思うのですが、難しいですね~(笑)
コーヒー一つでも、こんなに雰囲気が違うんだな~
って思ってしまいますもんね♪
by S_S (2010-01-17 00:57) 

pica

キラキラして、だけど上品ですね。
さすが(〃▽〃)
バカラ、のですよね?? 今年は足を運ぼうかなぁ。
by pica (2010-01-17 00:58) 

ねこじたん

えべすも 撮るとこ満載なのかしらん?
っつかgyaroさんだからできるのかしらん?
by ねこじたん (2010-01-17 02:22) 

ちょいのり

独り飲み、しょっちゅうです。
本当は皆と和気藹々楽しく飲むのも大好きなんですが、
誰にも邪魔されない飲みも好き。

一人客に気さくに話しかけてくれる店員さんも大好き☆

by ちょいのり (2010-01-17 04:55) 

pandan

コーヒーがおいしそうに見える〜
飲みたくなりました。
by pandan (2010-01-17 06:36) 

COYOTE

どれも素敵です。。。
バカラはいいですよね。。。
コーヒー飲みたい^^
by COYOTE (2010-01-17 08:57) 

ハイマン

エビスの看板がしぶい^^
by ハイマン (2010-01-17 09:29) 

★まっと★

とっても芸術的なお写真。。。
いつもながら素敵です。
by ★まっと★ (2010-01-17 18:21) 

yoriko

キラキラととても綺麗ですね^^
4枚目が1番好きです☆
by yoriko (2010-01-17 18:31) 

COLE

先週、恵比寿に行っていました
by COLE (2010-01-17 20:04) 

マユマユ

ガーデンプレイス…たまには行きたくなりました!
by マユマユ (2010-01-18 08:47) 

yukikaze

灯りの写し取り方がさすがgyaro様と感心してしまいます。なかなか写し取るのが難しいものですからね。デジタルになって余計に難しくなったように思います。
by yukikaze (2010-01-18 17:05) 

カエル

恵比寿の構内放送って、ィビスって言ってますよね~?
gyaroさんが撮ると更に画になる町になるなぁ。
by カエル (2010-01-18 18:21) 

gensan

2枚目 4枚目綺麗だね~☆
by gensan (2010-01-19 17:22) 

penny

いつもご参加、ありがとうございます!! ^^
by penny (2010-01-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Near the window #3High sensitivity ■■■.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。