SSブログ

What time now? [ありがとう大阪・神戸 2009]

デジフィルIMGP1763.jpg
「Ⅰ」・「Ⅱ」・「Ⅲ」 夢の共演。。。



時間も忘れて笑いっぱなしの数時間。
オフ会 in 三ノ宮です☆




メンバーは、

前日にニューサントリー5で初対面し、この日もしつこくお声がけさせていただいた
jon_bovi さん(ストーカーか私は。。。)
GRを今でも常に持ち歩いてらっしゃる所もまた、素敵でした☆

今回、いろんな方とお会いするきっかけを作っていただいたα550をお使いの、、、
**NAO** さん(色っぽい!)
αとの出会いは、自分のGRやPENTAXとの出会いにどこか似ている気がして、
こちらまで嬉しくなってしまいました^^

前記事、神戸ルミナリエや三ノ宮へ向かうまでの時間などもお世話になりっぱなしでした、
GR BLOGつながりでもある、、、
adelie さん
あ、iphone写真の追加、ありがとうございました~☆

α350→α700へ。現在はα900をお使いで、お写真の腕もハンパない。。。
「わが愛機」の企画でも大変お世話になりました。
arese-23 さん
お店の予約もありがとうございました~!

素敵な印象写真派、 EOS5Dをお使いの写真家でいらっしゃる
いそろく さん
写真に対する熱い情熱を感じました☆

「ブログの更新が忙しくて、仕事どこじゃなかったわぁ」って言葉がめちゃくちゃ笑えました。
Nikon D700をお使いの
BNR32 さんF単クラブ


そしてでございます。



BNR32さん、ゴチになりましてありがとうございました~☆





で、東京に帰ってきて、ようやく気づいてこと。
お店の写真、これ(三種盛り)しか撮ってないじゃん。。。(汗)

食べるのも飲むのも撮るのも忘れて、ひたすら喋り笑ってた感じの私です。



ではでは、
お店を出て駅へ向かう途中で撮った写真を2枚ほど、、、


jpgIMGP1700.jpg


jpgIMGP1696.jpg



オフ会の様子は、ぜひみなさんの記事をご覧くださいませ。

オフタイム神戸♪(jon_bovi さん)

Off-Line Meeting(arese-23 さん)

密会w(**NAO** さん)


東京へお越しの際は、時間空けてお待ちしておりますので、
よろしくお願いいたします~☆

本当にありがとうございました^^


GR「三種盛り」はK-7で撮った写真ですが、
GR BLOG「機材・TIPS」カテゴリにTBしちゃいます。


nice!(243)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 243

コメント 56

kuwachan

楽しいオフ会になってよかったですね~☆
by kuwachan (2009-12-15 12:23) 

カエル

ほーんとになんだか、gyaroさんのこのオフ会は楽しそうだわ。写真撮るの忘れちゃうくらい話に夢中って言うのが最高ですよ。その場を共有できてよい時間の流れがあって、人としてすごーくうらやましい時間の使い方だわ。楽しく皆さんの拝見しましたよ!
by カエル (2009-12-15 12:25) 

お茶屋

GR まさに夢の共演ですね☆
by お茶屋 (2009-12-15 12:27) 

らい

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.cOM/u1/75yucim
by らい (2009-12-15 13:01) 

★まっと★

楽しそうなオフ会ですばらしいですねぇ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-12-15 13:30) 

mire3030

三宮 他の方のブログも拝見しましたが
とっても楽しそうでしたね~ ^^♪
by mire3030 (2009-12-15 13:36) 

のこ

写真も撮り忘れてしまうほど楽しかったんですね^^
いろんな方とお会いになって、本当に楽しそうです♪
by のこ (2009-12-15 14:09) 

nyankome

GRD3代(台)素晴らしいですね。
楽しい時間を過ごされましたね。
by nyankome (2009-12-15 15:13) 

七色音

ほんと 楽しそうっ♪ 記事から溢れてくるわっ☆(笑)
by 七色音 (2009-12-15 15:20) 

cjlewis

本当だ。
相当楽しかったんですね!
by cjlewis (2009-12-15 15:21) 

ikuko

三種盛り・・・(^_^)
文章から、盛り上がった雰囲気が伝わってきましたです☆

by ikuko (2009-12-15 15:59) 

**NAO**

すんごい楽しかったですよね(*´艸`*)
あっという間の時間でしたね~
いろっぽいw
お世辞でもすごく嬉しいです^^
大阪来られるって知って無理にお誘いしたんじゃないかと思ったりもしたんですが楽しんでいただいたようで良かった~^^

たくさんしゃべりましたが私あんまりgyaroさんとお話してなかったかもです・・・
また次回お会いできたらゆっくりしゃべりましょうね^^

工事現場の写真カッコイイ~!
by **NAO** (2009-12-15 16:58) 

ソニックマイヅル

ライヴも楽しまれたようですね!^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-15 17:51) 

caritas

美しいお写真においしいもん♪
楽しいオフ会
二泊三日の素敵なお時間を過ごされたのが
とても伝わってきました。

by caritas (2009-12-15 18:44) 

yukikaze

いいですね。オフ会。楽しそうで、うらやましいです。
by yukikaze (2009-12-15 19:14) 

gensan

boviさんのブログで楽しそうなお写真見せていただきました(*^_^*)
本当に楽しそうで、羨ましいです~☆
by gensan (2009-12-15 19:16) 

ねこじたん

楽しくて楽しくて楽しくて
そんな時間って大事ですね
とっても良い時間を過ごしたんですね
by ねこじたん (2009-12-15 19:49) 

kazn

楽しそうでなによりでした。
ひと事とは言え、関西人の端くれとして、嬉しいです。
by kazn (2009-12-15 20:13) 

みやび

ステキな楽しい時間^^本当に本当にHAPPYですねん♪

by みやび (2009-12-15 20:14) 

うに

相当… 楽しかったのですねっ(^^)
ブログをしていなければ、出逢えなかった仲間。いいな♪
by うに (2009-12-15 20:37) 

nanakolove

カメラが盛ってぁるぅうう(*^皿^*)ノァハハw
関西って楽しそぉぉおおお**Pq゚v`◆)*・+.。゚
by nanakolove (2009-12-15 20:51) 

recchu

もうお写真まで酔っぱらってるぅ~~!!
ほんっと こういうのって すてきです!
なんか、自分まで繋がっちゃってる気分になっちゃうから不思議ですね~
それにしても…
GR LOVE!!
今自分のにちゅーしときました。
by recchu (2009-12-15 21:10) 

御心

こんばんは♪
楽しいオフ会だったんですね^^
カメラの盛り、う~ん、ナイスアイデアですw
by 御心 (2009-12-15 21:25) 

PAPA

お〜やっぱりGRは写真に撮っても格好良いですね〜
しびれます!
by PAPA (2009-12-15 22:06) 

リュカ

オフ会って、盛り上がりますよね^^
いっぱい話して、いっぱい笑って。
写真撮るの忘れちゃうんですよね♪
楽しい時間過ごせて良かったですね♪♪
三種盛り、最高です^^
by リュカ (2009-12-15 22:12) 

michie

皆さんの記事も拝見しました♪
とーっても楽しそうですね^^
同じ被写体を撮っているのに
それぞれ感じが違っていて面白いです。
by michie (2009-12-15 22:42) 

penny

イイ出会いだなあ ^^
by penny (2009-12-15 22:45) 

ulyssenardin36000

gyaroさん「面」も割れましたので
今度は新宿で探すこと可能になりましたぁ^^
by ulyssenardin36000 (2009-12-15 23:13) 

izumi

わぁいいですねぇ!(^-^)
by izumi (2009-12-15 23:17) 

Super_dolphin

3代揃い踏みはいいですねぇ。
しかも3台とも活用されているところがいいです。
by Super_dolphin (2009-12-15 23:33) 

シー

カメラのことはわからないですが
楽しい関西のたびとオフ会をされたようですね
神戸の街はいかがでしたか?大阪とは少し雰囲気が違ったのではないでしょうか?
神戸育ちの私なのにルミナリエは今回少しだけ車窓から見つめたのが初めてというお恥ずかしい者でございます^^;
楽しんでお帰りになられて良かったです
by シー (2009-12-15 23:47) 

nacl

オフ会ですかぁ!楽しそう♡

ネット上でのおつきあいが現実のおつきあいに昇華されてゆくのって
とっても素敵な事ですよねぇ…
出会う機会がたくさんあるって、いいですよねぇ。
羨ましいなぁ♪
by nacl (2009-12-16 00:20) 

Q

いいですね~。こっちでもこういうオフ会が
出来ないかな~。。
by Q (2009-12-16 00:25) 

ruriy

たくさんの方と出会えたようで、楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
ソネブロの方は素敵な人が多いですね^^
by ruriy (2009-12-16 00:39) 

S_S

素敵なオフ会ですよね~
他の方の記事なんかでも拝見させてもらって
皆さん、色々なタッチで記事を書かれ
それを見るのも楽しいですね♪
by S_S (2009-12-16 00:40) 

21世紀中年

参加された方々のブログを巡っていくうちに、なんだか
自分も参加しているみたいな楽しい気分になってきましたよ。
by 21世紀中年 (2009-12-16 01:02) 

BNR32

その節は楽しいひとときありがとうございました。
私までソネブロの大御所に混ぜていただき本当に嬉しかったです。
また是非お出会いしたいのですが、今度の東京行きはトンボ帰りになりそうで、また近々に連絡させてもらいます。

by BNR32 (2009-12-16 01:05) 

桔梗

時にはコメント(笑)
カメラ3種盛りうけました^^
他の方のところへも見に行かせて貰いましたが
皆さんカメラ好きなのですね☆よくわかりましたよ♪

イメージ通りとはいきませんが、80%ぐらい合ってました(笑)
by 桔梗 (2009-12-16 01:30) 

adelie

確かにめちゃくちゃ喋ってましたね。
料理出て来ても完全無視でしたもんね。

今度いつ来られます?!

皆さんが上手く様子を書かれているので
私は記事にしませんでしたが今度のgyaroさんの
来阪は店貸し切りになるくらい集まるかも・・・。

とりあえずサイン会と握手会はやりましょか(笑)
by adelie (2009-12-16 03:18) 

ちょいのり

好きなことを忘れちゃうもっと好きなことがあったということでしょうね。
ブログ仲間(もしくはそれからのさらなる横の繋がりってーやつですか)との時間の共有。すごく羨ましい限りっす☆

それでも写真を残すところに“らしさ”を感じちゃいますねw
by ちょいのり (2009-12-16 04:24) 

pandan

オフ会いいですね〜
私も一度行ってみたい〜
by pandan (2009-12-16 05:58) 

COYOTE

楽しかった様で^^
オードブル3種・・・カッコイイ~♪


by COYOTE (2009-12-16 06:55) 

jon_bovi

楽しかったですね!!^^
それぞれに愛着のあるGRDが揃ったのも嬉しかった~です。
まさに働く兄ちゃんみたいな(笑)。
工事現場のショット、僕も撮ってみたかったな。。。
by jon_bovi (2009-12-16 08:20) 

Aqua

オフ会、楽しそうですね!!
3種盛りウケましたw
by Aqua (2009-12-16 08:56) 

フェイリン

国際会館の近くですね!
楽しそうで何よりです、よい旅でしたね!
by フェイリン (2009-12-16 09:30) 

ロッタちゃん

同じ趣味の方がブログを通して知り合い、こうして集まってお話できるって良いですね♪
by ロッタちゃん (2009-12-16 10:04) 

kelly

GR三種盛り~いいですね♪
GRやカメラを通じて知り合える仲間ってステキですね!

by kelly (2009-12-16 10:06) 

デルフィニウム

3種盛りが楽しかったこと、すべてを語っていますね。
by デルフィニウム (2009-12-16 10:22) 

ふぅ

私も某怪しい研究会に所属しているので、オフ会ちょくちょく参加します。
同好の者同士で情報交換するのは楽しいし、昔話に花が咲いて同窓会的な乗りになるのも楽しいです。
只、会員は全て男なので(男しか参加できません)、むさ苦しさ極まりないですけどね。
by ふぅ (2009-12-16 10:57) 

Pace

うわぁ~!!
関西が盛り上がってるぅぅ!!
羨ましすぎます(笑)
私も西で盛り上がりたいです♪
by Pace (2009-12-16 23:44) 

DEBDYLAN

jon_boviさんのトコでgyaroさん発見しちゃいましたw
男前^^。

by DEBDYLAN (2009-12-17 01:33) 

むちゃ

きゃ!私もgyaroさん見ちゃったわ*^m^*♪
プロフィールにされてるお写真は本人だったのですね!
(↑違う人だと思っていました(^^ゞ)
3種盛り、どれもおいしそうです♪
by むちゃ (2009-12-17 16:27) 

GRACE

三種盛り、boviサンのアイデアだそうですが
ものすごくセンスがあることなさいますね~
gyaroサンが惚れ込む方だけありますね☆
行動派NAOサンのおかげで沢山の方に会えましたね~♪
行きたかったな・・・
by GRACE (2009-12-17 19:25) 

しんりゅう

こっちでも楽しそうですね☆
GR三種盛り、楽しそうです。さんざん迷ったあげく断念したリコーでしたが、こうしてみると、やはりカッコイイ~♪
工事現場を盛んに狙う皆さんがソネブロメンバーらしいなぁ^^
by しんりゅう (2009-12-17 21:24) 

arese-23

えー、写ウデはハンパで、物欲旺盛のareseです
昨日も宮下さんと会い、危うくBESSAをポチるところでした
そういえばカメラ置きっぱで何も撮られてませんでしたね~
年に数回上京しますので、これに懲りずその際にはまた遊んでくださいね☆
by arese-23 (2009-12-18 13:17) 

いそろく

その節は、素敵な時間、ありがとうございました!!
時間が少なかったので、ゆっくりお話ができなくて・・・
いい出会いでした^^

by いそろく (2009-12-19 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。