SSブログ

西新宿 Ⅶ [Photo_GR DIGITALⅡ]

-------------------------------------------------------------------------
jpgRIMG2100.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX



【2009/12/21・追記】
これは1枚目だけ、
GR BLOGの トラックバック企画 「光」 に参加します♪


おかげさまで午前中は雨じゃないみたいです☆



jpgRIMG2219.jpg





jpgRIMG2099.jpg





jpgRIMG2221.jpg




パッと行って、パッと帰ってきます!



-------------------------------------------------------------------------

◆レスです☆ 【西新宿 Ⅶ】

-------------------------------------------------------------------------

nice!(210)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 210

コメント 46

sasasa

お、いよいよですね。
今頃お店に向かっているのでしょうか(^_^)
by sasasa (2009-11-01 11:41) 

kaoru

こんにちは。
実際に見上げているような気分になる
お写真で凄いですね。
雨にならないといいですね。
いよいよで楽しみですね♪
by kaoru (2009-11-01 11:45) 

cjlewis

うわ〜、開放感があって、とっても素敵なところですね。
最後の写真、特に好きです。
デジイチ、いよいよですね!
by cjlewis (2009-11-01 11:55) 

メガネ君

2枚目の写真いいですね~。
行き交う人々を撮影したくなります。
by メガネ君 (2009-11-01 12:05) 

よしころん

風が強くなってきました。
コケないよう、お気をつけて~。
by よしころん (2009-11-01 13:16) 

nyankome

今頃はいろいろと試されているところでしょうか。
大阪も予報通り降り出しましたが、午前中は雨が降るのかなぁというくらい晴れていました。
by nyankome (2009-11-01 13:31) 

ciscokid

明日が楽しみです。
by ciscokid (2009-11-01 13:33) 

空楽

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。
寒くなるようですので、お身体ご自愛ください。
               空楽父しゃん
by 空楽 (2009-11-01 14:00) 

recchu

ビルを右側と左側に?空へ突き抜けるような縦の感じと、
床がどこまでも平らに広がってくような、そしてそこに行き交う人。
カラーとモノクロで
空間と時空のクロスロードみたいな写真ですね~
素敵!!
by recchu (2009-11-01 14:06) 

七色音

いってらっしゃ~い♪   おかえりなさ~い♪(笑)
by 七色音 (2009-11-01 14:06) 

キャシー

今のところ天気…持って居ますよね??
by キャシー (2009-11-01 15:54) 

yuuri

gyaro さんのお写真は
本当にスタイリッシュでカッコイイですね~
by yuuri (2009-11-01 16:39) 

kei

晴れ男になりつつある^^?
by kei (2009-11-01 16:54) 

みやび

K猫を家から出さなかったのが良かったかも(笑)よしっ!!
まだ、雨降ってないですね^^
by みやび (2009-11-01 17:05) 

うに

今頃は~…  むふふ~… (^^)
それにしても、風が強い日ですねぇ。
by うに (2009-11-01 18:22) 

yumeko

寝るとき風の音がすごかった(・ω・)
夜は雨ですよね(;_;)
by yumeko (2009-11-01 18:31) 

COYOTE

今日は風が強く吹いてます~~~!
イリュージョンみたいですね。。。
by COYOTE (2009-11-01 19:31) 

manamana

名古屋も1時過ぎまでいい天気だったのに、
2時には、大雨になっていて、
天気予報の正確さに驚いていました。
by manamana (2009-11-01 19:33) 

ぼんぼちぼちぼち

現代の都会!!という感じ好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-01 20:50) 

ナビパ

リコーブルーは綺麗ですね。
最近GR気になっています。
by ナビパ (2009-11-01 20:54) 

kuwachan

雨降ってきましたね。予報どおり^^
私はギリギリ傘なしで大丈夫でした。
by kuwachan (2009-11-01 21:07) 

kazn

GRご健在でよかったです。
今日はいつにも増して、都市的でカッコいいです。

題名変わりましたよね?
by kazn (2009-11-01 21:35) 

penny

抜ける様な空と床、カッコいい組み合わせだと思いました ^^
by penny (2009-11-01 21:37) 

ruriy

雨降ってきましたね。
丸の内で買った靴が濡れました(泣
by ruriy (2009-11-01 21:57) 

シービーちゃん

西新宿シリーズ、好きです。
2・4枚目の写真は、どこなのだろう? おもしろいですね。
by シービーちゃん (2009-11-01 22:31) 

gensan

祝 晴れ男!!

2枚目の写真 とてもアートしてますね
4枚目は 個人的に好きです^^
by gensan (2009-11-01 23:49) 

sig

4枚ともすばらしいですね。
特にフロアの2枚。最高です!
by sig (2009-11-02 00:18) 

しんりゅう

またまたご無沙汰しちゃってましたが…
ブログタイトルのフランス語って、どんな意味なのか…
(ググったら、何だか…???、な変換されました^^;)
雨に会わず、デジイチGETできましたか~?
今頃取説とにらめっこしながら格闘中?
それとも、もう実践ですか~
期待しちゃいますね!
(でも、GRDⅡの世界も引き続きよろしくで~す^^)
by しんりゅう (2009-11-02 00:20) 

**NAO**

いよいよ明日?今日?ゲット?(*´艸`*)

Pに決定されたんですね~^^
楽しみですね^^
by **NAO** (2009-11-02 01:01) 

adelie

2枚目って人間チェス一打目みたいですね
by adelie (2009-11-02 01:50) 

ちょいのり

曇りのちギリギリ雨男にランクアップされました。
ここに表彰いたしたいと思います☆

よかったですね!天気がもって。
雨雲もたまにはいいやつなんです。褒めてくださいw


by ちょいのり (2009-11-02 02:12) 

Inatimy

空ももマス目、床もマス目。 人がミニチュアのよう。 不思議。
おかげさまで、こちらも午前中は雨じゃなかったです。
ポチッと押してくださったのが効いたみたい。
午後、帰りのトラムの中で雨。セーフ♪
by Inatimy (2009-11-02 05:58) 

pandan

ぱっと行って帰って来れましたか〜
by pandan (2009-11-02 06:15) 

やまがたん

ふふ、どんな結果になるのか楽しみです^^
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-02 07:37) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
留守中爺の拙いブログを見て頂いて有難う御座いました。
構造物もこうしてみると芸術ですね。
by 旅爺さん (2009-11-02 08:38) 

ねこじたん

降り始め 結構遅かったですね~
いいもん買えました?
by ねこじたん (2009-11-02 08:41) 

marilyn

ゲットしましたか~?!
楽しみにしてますよ!
gyaroさんの視点は、いつもとっても勉強になります。
by marilyn (2009-11-02 08:59) 

ikuko

雨に降られずにGET出来ましたか〜?
こちらは、京都で雨に濡れてました(^_^;)
午前中はすごくいいお天気だったのに・・。
朝の天気があまりに良かったので、すっかり油断して、
傘も持たずに出かけてしまいましたが、
駅のすぐそばに100均があり、そこで購入できたので助かりました^^
by ikuko (2009-11-02 09:21) 

カエル

俯瞰いいですね~。2枚目が特にすき!
by カエル (2009-11-02 12:24) 

マユマユ

ここはどこだ??

by マユマユ (2009-11-02 14:55) 

ケロリ

4枚目のが好きです^^
2枚目のと同じ場所なんでしょうか。
モノクロとカラーでは雰囲気が違って見えて、面白いですね。
by ケロリ (2009-11-02 18:07) 

yukikaze

構造物の構造美が美しく綺麗に映し出されていますね。最高です。
by yukikaze (2009-11-02 20:17) 

baby_pink

いってらっしゃ~いって・・もう購入されたんですよね ^^
おめでとうです♪
gyaroさ~~ん。ここは西新宿のどこですかぁ?
私も行ってみたいです~~☆
by baby_pink (2009-11-03 09:10) 

gyaro

◆レスです☆ 【西新宿 Ⅶ】
-----------------------------------------

かなりK-7ネタで引っ張ってしまい
すいません^^;

コメント、ありがとうございました☆

1枚目、3枚目は、
西新宿と中野坂上の間にあるビル内。
(名前忘れました。。)

2枚目、4枚目は、
西新宿のアイランドタワー内です。

まるっきり別の場所を
一緒に載せちゃいました^^;

雨にも降られず、ラッキーでした☆


あ、昨日のレスにも書きましたが、
タイトルかえました^^
エキサイトで翻訳しても、微妙な訳でした^^;


『曇りのちギリギリ雨男』(笑)
あぁざぁす!

-----------------------------------------

by gyaro (2009-11-05 09:42) 

向日葵

(もうレス、終わっているのにごめんなさい)

どの写真もすっごく素敵で、ただただびっくり!溜め息!

一言伝えたくて-!
by 向日葵 (2009-11-06 02:06) 

gyaro

いえいえ、大歓迎ですよ~♪
ありがとうございます☆
by gyaro (2009-11-06 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Raindropセブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。