SSブログ

修理後のブーツ&HDR [ブーツ...etc]

jpg7RIMG2154And6more.jpg



修理から戻ってきたアルフレッドバニスターのブーツです。

HDR加工したら、
修理してないみたいな画像になっちゃいました(笑)



戻ってくるなり、履いちゃってますが連夜の雨で泣かされました^^;



ブーツの写真はこれだけなので、
ついでにその他のHDR画像をアップです。



jpg14RIMG1426And6more.jpg



jpg7RIMG2290And6more.jpg



jpg7RIMG0652And6more.jpg




◇1枚目は西新宿です、過去にアップしていた画像を加工しました。
  元画像はこちら→【practice 13】


◇2枚目は中野坂上周辺です。


◇3枚目は池袋の母校近くにある飲み屋【300B】です。
  私が通ってた頃は『サンビー』と呼んでました。
  元画像はこちら→【practice 6】(5枚目)


-------------------------------------------------------------------------

◆レスです☆ 【池袋 Ⅳ】

-------------------------------------------------------------------------
nice!(211)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 211

コメント 59

よる

サンビー、シブかっこいい~(^^)
by よる (2009-10-29 09:14) 

baby_pink

ブーツ渋くて、でもスマートでカッコいいですねっ!!
加工するとこんなに雰囲気ガラッとかわるなんて・・・
すごいです☆
by baby_pink (2009-10-29 09:32) 

penny

あ、300Bだ ^^
by penny (2009-10-29 09:42) 

お茶屋

HDR、きてますね〜♪ 
by お茶屋 (2009-10-29 09:51) 

ikuko

HDR画像、面白いです〜〜^^
by ikuko (2009-10-29 09:52) 

Aqua

加工、さすがです!!
やっぱり、私にはセンス無いのかなぁ〜(TT)
by Aqua (2009-10-29 09:52) 

ロッタちゃん

今朝の電車で、池袋の大学に「江戸川乱歩記念大衆文化センター」が
あることを知り、へぇ~と思ったところでした。。
by ロッタちゃん (2009-10-29 10:10) 

ラブ

かっこいい〜♪ 新品みたいですね。
でもこれから修理の味も出て、いい感じに履き込んで
いかれるんだろうなぁ。
by ラブ (2009-10-29 10:21) 

kaoru

おはようございます。
カッコいいブーツですね。
加工、凄いですね。
by kaoru (2009-10-29 10:23) 

Ranger

切り撮る構図がいいねぇ

アルフレッドバニスターは、時代に流されないステキなブランドですよね
by Ranger (2009-10-29 10:26) 

gensan

体調はいかがですか?

ブーツ とってもいい感じに履きこんでますね。
確かに雨は大敵かも^^

LOVEの写真がいいですね♪
by gensan (2009-10-29 10:31) 

LUCKY13

ブーツかっこいいです。
HDR加工すると、がらっとイメージ変わりますね^^
by LUCKY13 (2009-10-29 10:37) 

キャシー

バイキが特に格好好いです!!
by キャシー (2009-10-29 10:44) 

カエル

お帰りブーツ。
300Bいいよね。私は二階派ですけど。
by カエル (2009-10-29 10:55) 

ちょいのり

うおお、何かすごい。写真が絵画っぽくてかっこいい!

by ちょいのり (2009-10-29 11:34) 

cjlewis

3Bだあ。
昨年、大学行った帰りに久々行きましたよ!
HDR、まだやってみたこと、ないんですが、、、
RAWで撮った画像を現像する際、
「明瞭度」を調整すると、結構おもしろいことになるので、
最近はもっぱら、それで遊んでます。
ただ、この「明瞭度」ってスライダー、Mac用CS2にはあるんですが、
Win用CS2ではない。。。
私がメニューの出し方がわかってないだけかな?
by cjlewis (2009-10-29 12:22) 

ねこじたん

雨男健在!って感じですね~
by ねこじたん (2009-10-29 12:37) 

ぺんちゃん

面白い!(^^)。
撮った後でも楽しいですね。
by ぺんちゃん (2009-10-29 12:45) 

chibiroh

HDR、面白いですね~!
by chibiroh (2009-10-29 12:49) 

甘党大王

西新宿のココ!
結構ブロガーさんに人気です(^^ゞ
『サンビー』・・・長女も通う?ように成るのかな~(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2009-10-29 13:19) 

ciscokid

こんなブーツ見てるとまたブーツ履きたくなりました。
by ciscokid (2009-10-29 13:28) 

フェイリン

靴を買った翌日に限って雨じゃないですか?
履きたいのに~といつも悩んでしまいます。
by フェイリン (2009-10-29 14:01) 

こぱんだつま

体調はいかがですか?
ブーツ、ついにかえってきましたね。
かえってきたら、つい履きたくなりますもんね。
by こぱんだつま (2009-10-29 14:16) 

ケロリ

絵画のように見えますね^^
こういうのも綺麗ですね。
by ケロリ (2009-10-29 14:16) 

**NAO**

上手いですね~!
2枚目の感じが好きです^^
by **NAO** (2009-10-29 15:07) 

Delica☆

すごい加工!
ビビッドですね〜☆☆☆

ブーツが修理から戻ってきてよかったですね!

by Delica☆ (2009-10-29 15:12) 

Delica☆

コメレスです。
いつか、私のアクセサリーもgyaroさん目線で撮影していただけると嬉しいです〜☆
by Delica☆ (2009-10-29 15:13) 

GG233334

どういうことか理解できてませんが……。(汗)
HDRって凄いですね、イラストみたいになっちゃってる。

カゼ、もう良くなりましたか?
ワタシも26日からず~っと喉が痛くて。(泣)
by GG233334 (2009-10-29 15:44) 

kei

加工ですか~☆
バイクのは絵画のようになりますね♪
風邪は良くなりましたか?
by kei (2009-10-29 16:21) 

m*

1枚目のお写真素敵ですね
自転車で走る女子が良い。。。
バイク...私のも撮ってほしいです!
by m* (2009-10-29 18:02) 

七色音

大事にするっていいね♪なんだか シアワセ♪(笑)
あたしのヒール。。。号泣状態だな。ごめんよぉ~。
by 七色音 (2009-10-29 18:08) 

caritas

ブーツカッコイイ!!
大切に履きこんでいらっしゃるのが伝わります。
お風邪早くよくなりますよう祈っています。
by caritas (2009-10-29 18:09) 

ホタルの館

飲み屋さんの写真、本当にイラストみたい(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-10-29 19:15) 

adelie

いつものお写真が塩ラーメンなら、今回のHDRは豚骨ですね(笑)
どれもCooL!です。
by adelie (2009-10-29 20:04) 

リュカ

もと画像と見比べてみました。
味のある作品になってますね♪
"サンビー" いい名前(笑)
by リュカ (2009-10-29 20:19) 

yukikaze

風邪は治りましたでしょうか。
ご自愛くださいませ。
by yukikaze (2009-10-29 20:20) 

COYOTE

ブーツ良かったですね。
他の写真何かしているんですか?
面白い~~!
by COYOTE (2009-10-29 20:41) 

kuwachan

ブーツ綺麗に修理されて戻ってきたのですね。
雨に濡れたら休ませてあげてくださいね。

by kuwachan (2009-10-29 21:25) 

うに

バイクがいいですねぇ~(^^)
by うに (2009-10-29 21:30) 

kazn

頭クラクラ、目がジンジンします。
by kazn (2009-10-29 22:35) 

アンジェラ

足に馴染んだ柔らかそうなブーツ履きやすそうネ♡
LOVEはNYの5番外57丁目あたりにもあるよね^^
by アンジェラ (2009-10-29 22:48) 

JBOY

バイク、カッコイイっすね!!
by JBOY (2009-10-29 23:03) 

桔梗

体調少しよくなりましたか?
それじゃないとコメント開いてないですよね^^
ブーツも帰ってきて・・・あれ
考えたら修理記事続いてますね^^;
メンテナンスがいろいろ必要な時期なんですね
無理しないでくださいねぇ~^^
by 桔梗 (2009-10-29 23:32) 

こうちゃん

レタッチがいいですね。
by こうちゃん (2009-10-29 23:34) 

KUROPON

ブーツやわらかそうでいいカンジですね^^

お風邪ダイジョウブですか~。お大事にデス*


by KUROPON (2009-10-29 23:37) 

secretariat

2枚目、私のブログで紹介したfumiwaさんのブログで見たばかり
だったのでビックリしました^^
不思議な気持ちです。
by secretariat (2009-10-30 00:27) 

pandan

修理して。。大切にはいているんですね。

by pandan (2009-10-30 07:15) 

マユマユ

早速履いてますね~
by マユマユ (2009-10-30 07:48) 

ダー

かっちょいいぃ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-30 08:24) 

やまがたん

お風邪は良くなりましたかな?
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-30 08:53) 

mire3030

HDRってすごいことができるんですね~
元画像と比べると 面白い ^^

そうそう やまがたんさんの言う通り
風邪治ったんですか~~??
ブーツのように しっかりきっちり治してね ^m^
by mire3030 (2009-10-30 09:31) 

sig

ブーツ、新調みたいですね。
写真の感じ、とてもいいですね。3枚目はまるで絵ですね。
by sig (2009-10-30 10:24) 

citron

加工代ってけっこうしますか?
風邪はいかがですが?
無理なさらないで下さいね。


by citron (2009-10-30 10:29) 

yoriko

カッコイイですね☆
お風邪大丈夫ですか??
お大事になさって下さいね!
by yoriko (2009-10-30 16:36) 

ulyssenardin36000

う~~~~ん。
加工で随分と雰囲気もかわりますね!
by ulyssenardin36000 (2009-10-30 18:59) 

jon_bovi

あ~、このセンスが欲しいです。。。
僕がやり始めると、どこで良しとするのか、
途中で分からなくなるんです(^^;)。
by jon_bovi (2009-10-30 21:02) 

ぼんぼちぼちぼち

loveと300bが特に好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-30 22:00) 

COLE

HDRは面白い世界を作ってくれますね
by COLE (2009-10-31 21:05) 

gyaro



◆レスです☆ 【修理後のブーツ&HDR】
-----------------------------------------

コメントありがとうございました☆

「でさ、サンビー(本名:300B)ってどうゆう意味?」と、
一時期みんなで考える時期がありまして、

「実は、300Bじゃなくて、30・OB らしいぜ」
という話になりました。

「大学の30回生のOBがオーナーだかららしいぜ」って。
すごくもっとな気がして、裏も取らずに広めた記憶があります。

デマだったらしいです。

あ、私のHDRはRAWから異なる露出のJPGをいったん現像する
方法なので、「なんちゃってHDR」です^^;

「江戸川乱歩記念大衆文化センター」なんてものがあるんですか!
そういや、江戸川乱歩さんはご近所(すぐ隣)だったみたいですもんね~♪
それはぜひとも行きたいです!
アルフレッドバニスター、
すごく好きなのですがデザイナーが変わってから、
残念な新作が続いた時期がありました ><
なので、なおさら昔のデザインは大事にしちゃってるのかも
しれません^^

あ、サンビー、実は私も2F派でした♪

絵画っぽくなっちゃうのは、ノイズが多いからなんだそうです^^;
やっぱり元画像が大事みたいです ><

昨年、300Bに!
いいな~!
おまけにCS2!
完全に手が出せない領域です ><
「明瞭度」って名前からすると通常のメニューにありそうな
感じもしますが、、、どうなんでしょうね~。

ブーツ、LOVEってことで。。。(笑)

雨の日が靴に与えるダメージは、
3ヶ月歩いたのに相当するらしいです。
バイキルトも真っ青です。(あ、ドラクエの魔法ですけど)

風邪はお蔭様で熱は下がりましたが、
あとは喉と鼻水です^^;

風邪は喉から始まり、喉で終わる気がしてなりません ><

バイク、撮りてぇ~っす♪

ヒールで痛くしないでね☆(笑)

完全に背油が浮き出ています(笑)
ブーツ綺麗に修理されて戻ってきたのですね。

写真の合成でっす♪

雨に濡れたら、帰ってドライヤーかけますね!


NYにあるのはつい最近知りました☆

加工代はかかりませんが、
ソフトが必要です☆

レタッチは私も止めどころにいつも悩んでしまいます^^;
HDRは合成!はい終了!みたいな感じなので、
案外簡単にできてしまいます♪

-----------------------------------------
by gyaro (2009-11-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 Ⅰ恵比寿 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。