SSブログ

Afterwards... [Maison Martin Margiela]

jpgRIMG2077.jpg



ようやくハンズで釘をゲットです。
これでマルジェラのブーツは完全体に戻る!



のはずでしたが、、、



jpgRIMG2081.jpg



クギのサイズがあいませんでした。。。
一番小さい釘だから大丈夫だと思ったのですが、
もっと小さい釘でした。

マルジェラのお店にクギのサイズ聞いてみます。
また聞くのはけっこう恥ずかしいですが、
少しでも購入当時の姿に戻してあげたいと思います。

(でも、本来デザイン的には釘が抜けていくのを楽しむという趣旨もあるようです)

-------------------------------------------------------------------------
GR BLOGの トラックバック企画 「レタッチ」 に参加します♪

◇silkypixにてノスタルジックトイカメラ・WB調整  
◇趣旨:お遊びレタッチ(何だそれ。。。)
-------------------------------------------------------------------------


DSC02602.JPG
購入当時の姿(DSC‐T20での撮影)


-------------------------------------------------------------------------

◆レスです☆ 【いつかの空 16】

-------------------------------------------------------------------------

◆レスです☆ 【表参道 Ⅲ】


◆レスです☆ 【『Zapata』ストラップ】

-------------------------------------------------------------------------


nice!(239)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 239

コメント 73

kame

あは♪1枚目で釘ホッ!記事に(笑)
ブーツにも愛注いでるのネ♪でも^^;
デザイン的には~って楽しみもイイかも♪
by kame (2009-10-06 10:47) 

お茶屋

ブーツ・・・かっこいいですね☆
by お茶屋 (2009-10-06 10:53) 

kaoru

おはようございます。
お洒落なブーツでかっこいいですね。
戻してあげるのも楽しみですよね。
by kaoru (2009-10-06 11:02) 

yuwamama

これだ!って買って帰っても
よく見ると違うとき、ありますよね。。。
抜けていくのを楽しむのも趣旨かー。
かっこいいですね。
by yuwamama (2009-10-06 11:18) 

キャシー

サイズが合わなくて残念でしたね…
なんで釘のメーカー聞いた時にサイズも聞かなかったの?
そろそろブーツの季節ですね~~
by キャシー (2009-10-06 11:30) 

leaf

釘が打ってあるなんてお洒落ですね~♪
これはデザイン的なアイデア?
それとも踵に釘を入れることで
何かメリットが生まれる技法なのでしょうか?
いずれにしてもカッコイイので復元できることを祈ります。
お店で直接修理って頼めないのですか?
もしかしたら部品のストックがあるかも.......。
by leaf (2009-10-06 11:54) 

**NAO**

釘いっぱい刺さってるブーツってすごいw
うん、釘穴が開いてるままでも面白そうですね~
by **NAO** (2009-10-06 12:04) 

sig

こんにちは。
ブーツの釘は、底に打つものとばかり思っていました。W
こんな常識人じゃ、物は書けませんね。
by sig (2009-10-06 12:09) 

kei

お洒落なブーツですね☆
釘のサイズ確認してくださいね^^♪
by kei (2009-10-06 12:25) 

kummy

確かに抜けたところも、オシャレになるかも!ですね(^-^)
by kummy (2009-10-06 12:27) 

ロッタちゃん

かっちょいいブーツですよね~
合うサイズのクギが売ってるといいですね。
なかなか恥ずかしくて、気になることがあっても訊けないことが多いのですが、
やっぱり気にいったものは長く使いたいから、これからはちゃんと訊こうっと^^;
by ロッタちゃん (2009-10-06 12:49) 

ラブ

完全復活は、遠いですねぇ。
でも復活させる過程を、楽しんでいらっしゃる
ようにも見えます。
釘が抜けるのを楽しむデザイン…というのも、
おしゃれですね。
P.S.そうなんです。もう4年もブログ書いてますw
by ラブ (2009-10-06 12:56) 

ちゃこちゃん

釘が合わなかったんですね(。→∀←。)
ていうかgyaroさんの歩く後には釘が落ちてるのっ?!
釘をたどって追跡が出来そうです(笑
by ちゃこちゃん (2009-10-06 13:35) 

七色音

完全体ならず・・・残念・・・。気を取り直してぇ~♪
まさに使い込むほどに 味がでる・・・。ステキっ☆
by 七色音 (2009-10-06 13:36) 

ちゃぱ

何かと思ったらブーツの使うんですかぅ。
オサレですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2009-10-06 13:40) 

aya

うわあ、なんてオシャレなブーツ!!!
素敵ですね~^^
釘を打ち込む作業って、なんだか好きです。

by aya (2009-10-06 13:46) 

*Hossy*

ちょっと残念ですね。
釘の大きさって、思った以上にいろいろあるんですね。
釘が抜けて行くのは、かっこいいですが、道は怖いです。
by *Hossy* (2009-10-06 13:50) 

Sz

お気に入りのブーツは、大切に長く履きたいですもんね、
ピッタリの釘が早く見つかるといいですね!!

by Sz (2009-10-06 14:23) 

ikuko

釘が抜けていくのを楽しむ・・なるほど。。
それも、面白いですねー。
それぞれに抜け方が違って、
履いてるその人だけの、オリジナル作品になっていきますもんね!
同じような釘をさがすのって、難しそう・・。
あえて、全然違うものを付けてみるとか!!
でも、どんな“違うもの”が、オシャレかどうか、
なーんにも提案できないワタクシでゴメンナサイ。。。
by ikuko (2009-10-06 14:40) 

Ranger

カッコいいブーツですねぇ
確かに釘がおしゃれです^^

by Ranger (2009-10-06 14:46) 

ナビパ

おぉ~こう言う靴との付き合い方もあるんですね。
なんかおしゃれで素敵です。
by ナビパ (2009-10-06 15:13) 

citron

釘を打ち込むブーツですか。
ぬけたところが案外いいのかもと思ったり。
お気に入りは何でもずーと使いたいですよね。
見た目シンプルな感じがとてもオシャレ♪
靴だけはオーダーしています。
by citron (2009-10-06 15:15) 

cocoa051

体調悪し、niceのみで失礼。
by cocoa051 (2009-10-06 15:36) 

カエル

抜けるのを楽しむ!全く思いつかなかった発想でした。
by カエル (2009-10-06 15:43) 

ホタルの館

思い出した(^_^;)
扇風機を組み立てるねじを無くしたんだったw
by ホタルの館 (2009-10-06 15:58) 

swm104

くぎぃぃぃぃって、こんなに打ち込んであると重いよねぇ~??
ファッションは、奥が深いです。
by swm104 (2009-10-06 16:21) 

★まっと★

釘が抜けていくのを楽しむ・・・
なるほどねぇ~~★
目からうろこ・・でも、、、やっぱり自分も最初の状態を維持してあげたいっておもっちゃうだろうなぁ~★
by ★まっと★ (2009-10-06 16:47) 

mire3030

おしゃれな人って・・・・
面倒くさ~~~いブーツが好きなんですね(笑)
履くと釘が抜け落ちる→落ちたところにまた釘を→で、また落ちて。。。
私ならアロンアルファー登場☆・・・・ですが >v<

東急ハンズに行く時は このブーツを履いて行きましょう♪
で、足見せて「この釘ください!」ってたずねましょう ^m^
by mire3030 (2009-10-06 17:26) 

kumairo

「すごいかっこいいな。でも、ワシは、可愛さ重視」  クマ
by kumairo (2009-10-06 17:39) 

みやび

オサレなブーツですね^^♪
釘が抜けていくのを楽しむのもいいかも^^ですね^^
by みやび (2009-10-06 18:06) 

LUCKY13

そこの釘でしたか。こだわる理由がわかりました^^
by LUCKY13 (2009-10-06 18:36) 

mau

私も元に戻したい靴があります。
by mau (2009-10-06 19:16) 

mizudama

gyaroさん、こんばんは。
gyaroさんに可愛がられてるんですね、そのブーツ。
作った人も、ブーツも、幸せですね(*^v^*)。

P.S.
みなとみらいのカフェ、写真を撮りに行くのですか(^u^)?
gyaroさんの手にかかったら、素晴らしくお洒落な写真が撮れるでしょうね♪(*'-^)-☆!
by mizudama (2009-10-06 19:26) 

yumi*

大事に履いてるんですね。
本物のお洒落さんだわ♪

by yumi* (2009-10-06 20:12) 

hir

かっこ良くて、面白いブーツですね
大事にしてらっしゃる所が更にカッコいいっす
by hir (2009-10-06 20:19) 

アンジェラ

ステキなブーツ♡
ラメみたいに見えるとこが釘だったのね^^
by アンジェラ (2009-10-06 21:18) 

sasasa

こういうのって、
きっと専用の釘を使っているんでしょうね(^_^;)
by sasasa (2009-10-06 21:25) 

nyankome

お洒落なデザインですね。
>釘が抜けていくのを楽しむ
踏まないように気を付けなければ。(^_^;)
by nyankome (2009-10-06 21:39) 

boomie

釘、小さすぎですよ!!
履くほどに味が出るかもしれませんが、実用的には・・・^^;
と、雨がしとしと降る中感じてしまいました。

by boomie (2009-10-06 21:39) 

よしころん

おされ~♪
早くピッタリの釘、見つかりますように♪
by よしころん (2009-10-06 21:54) 

gensan

お店でメンテしてもらえるといいのにね~☆
穴が開いてると そこから痛みやすくなりそうだもんね・・・
レス 頑張ったね。。。でも、無理は禁物‼ だよ
by gensan (2009-10-06 22:03) 

cjlewis

釘が抜けていくのを楽しむ
ってのは、結構おもしろいかもです。
昔の同僚で、ギャルソン・シャツが大好きな子がいたんですが、
あえて手洗いはせず、ネットに入れて、洗濯機でガラガラ洗い、切りっぱなし部分の味とかを楽しんでました。
ま、ギャルソンは基本丈夫ですから、そんなことじゃビクともしないとこが、また格好よかったなあ。。。
by cjlewis (2009-10-06 22:09) 

ちはる@ナベ

釘のサイズが合わなくて残念でしたね^^;
それにしても、釘をファッションの道具として使うのを初めて拝見しました。
by ちはる@ナベ (2009-10-06 22:13) 

kuwachan

飾りじゃなくて本当の釘がうちこんであるんですね。
特注の釘なんですね。きっと。
by kuwachan (2009-10-06 22:13) 

ぽりぽり

こんな長い釘が本当に入っているのですか?飛行機には乗れないけど、凄いブーツだぁ~。(笑)
by ぽりぽり (2009-10-06 22:27) 

リュカ

ありゃ、釘が合わなかったのですね(笑)
でもそういうことってあります!
私もワイングラスを一つ割っちゃって、
同じのを買いに行ったつもりが、大きさが違った~(ToT
またお店にいって、交換してもらいました(笑)
(そのときは、家にあったグラスを持って行って、ちゃんと大きさ比べたw)
by リュカ (2009-10-06 22:28) 

COYOTE

オシャレなブーツですね~。
私も抜けたら最初の姿に戻したいと思うかもです。
実際買って家で見たらサイズが合わなかったって私もたまにあります。
店頭で見たときはバッチリなんておもうんですけどね(^-^;
抜けていくのもデザインなのか~。
by COYOTE (2009-10-06 22:35) 

ryubi-gentoku

自分だったら、いいやって。サイズちがいの釘さしちゃうかも。。
アーティストはこだわりが違う!
だからアーティストなんですよね。
by ryubi-gentoku (2009-10-06 22:38) 

ulyssenardin36000

その痛さに快感!
なんて言うのはこまりますよ!!!
by ulyssenardin36000 (2009-10-06 23:24) 

adelie

釘の頭の色を色々変えて、北朝鮮並みのマスゲームぽく
「gyaro」なんて名前にしてみるとか・・・。
by adelie (2009-10-06 23:42) 

michie

ブーツに釘?って不思議に思って読んでいたら…
最後の写真で納得です。
お洒落なブーツですね☆
by michie (2009-10-06 23:43) 

secretariat

昔は空き地で釘を踏みましたが、最近は釘が落ちてないですよね。
危ないから、落としちゃダメですよ~^^
by secretariat (2009-10-07 00:55) 

me-co

はぁーБ( ̄~ ̄; )
散々探して・・・もっと短い釘だったとは
ブーツひとつにしても奥が深いものですね~
by me-co (2009-10-07 00:56) 

Pace

”釘が抜けていくのを楽しむという趣旨”
そんな楽しみ方もあるのですね(’’)
たくさん抜けてるのは、たくさん履いて
歩いた証?それも素敵ですね♪
by Pace (2009-10-07 01:16) 

桔梗

抜けていくのを楽しむですか・・・・。
きっと私も修理の道を模索します。
でもとれていくんですよね・・・・orz
by 桔梗 (2009-10-07 01:41) 

シービーちゃん

「釘」の写真、かっこいいです。
被写体は単なる「釘」なのに、撮りかたによって、こうも違ってくるんですね。勉強になります。ブーツ、完全体に戻るといいですね。
by シービーちゃん (2009-10-07 01:50) 

出たーーーーーッ!!


http://ZooM.SerSai.com/sr8q6dq/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-07 03:47) 

pandan

かかとに釘〜おしゃれですね。
自分で打つのですか。
by pandan (2009-10-07 06:01) 

Inatimy

先のことを考えると、予備の釘も必要ですね~。
金・銀、両方の色、揃えなきゃ♪
by Inatimy (2009-10-07 06:18) 

e_chan

ご訪問有難うございました。
ブーツって一度履くと
やめられなくなりますよね。
これからも宜しくです。
by e_chan (2009-10-07 06:32) 

ねこじたん

ちょうどの大きさニトリにあるんじゃない?(笑
抜けるのも楽しむ…
無いとこにはエアが入るのかなぁ?
by ねこじたん (2009-10-07 06:50) 

ダー

釘を打っちゃうの!?!? σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-10-07 07:38) 

マユマユ

元の姿に戻るといいですねp(^-^)q
by マユマユ (2009-10-07 07:50) 

Aqua

馬みたいに底に打つんだと思ってました。
こんな素敵なブーツがあるんですね☆
今度はサイズの合う釘が見つかることを願ってますw
by Aqua (2009-10-07 09:53) 

トックリヤシ

お洒落だな~、島ゾーリとは大違い^^
by トックリヤシ (2009-10-07 11:37) 

Delica☆

釘もこういう打ち方で、こんなお洒落なブーツになるんですね!
gyaroさん以外にも、きっとこのブーツの購入者は釘のヌケに悩んでいるのではないかしら〜???
by Delica☆ (2009-10-07 11:56) 

そら

靴が復活!って思ったら。。。
あららサイズが合わなかったのですね
残念です(>、<)
今度小さい釘が落ちてたら、gyaroさんのと思って
拾っておくわね(笑)

by そら (2009-10-07 12:06) 

ちょいのり

最近、ブーツの先が割れました・・・OTL

最近の雨で、靴の中は大洪水ですw
by ちょいのり (2009-10-08 03:33) 

向日葵

釘の打ってある靴、って、なんだか鎧みたいですねぇぇ。。
by 向日葵 (2009-10-08 06:48) 

hatsu

うん、やっぱりこのブーツカッコいい♪
愛情を感じるお話ですね^^
by hatsu (2009-10-08 22:28) 

どらっち

そっち向きの釘か!てっきり相当厚いラバーソールかなにかを
履いているのかと・・・。おしゃれに疎くてすみませんwww
by どらっち (2009-10-10 02:11) 

mau-mauu

ハンズに行ったら時間が経つのを忘れます^^;
by mau-mauu (2009-10-10 22:26) 

gyaro

◆レスです☆ 【Afterwards...】
-----------------------------------------
◇kameさん
  ホントに何度もダメダメな結果に
  なってます私^^;
  次こそは。。。
-----------------------------------------
◇お茶屋さん
  あぁざぁす!
-----------------------------------------
◇kaoruさん
  こんにちは^^
  はやく元に戻したいです~♪
-----------------------------------------
◇yuwamamaさん
  完全に勘でサイズを決めてしまいました^^;
  抜けていくのはイヤなので、
  元に戻します^^
-----------------------------------------
◇キャシーさん
  そう、、サイズ聞かなかったのです^^;
  今思うと、要領悪すぎでした(笑)
-----------------------------------------
◇leafさん
  メリットとかよりもデザイン重視なんでしょうね^^
  でも履き心地はかなりいいですよ♪
  お店での修理はオールソール交換なので、
  クギがすべてなくなってしまうそうです^^;
-----------------------------------------
◇**NAO**さん
  シルバーと真鍮の組み合わせが
  いいんですよ、これ♪
  穴だらけになる前になんとか直してみます^^
-----------------------------------------
◇sigさん
  あ、やはり底に打つものだと思ってしまいますよね^^;
  説明不足でした、すいません。。(笑)
  私、自分で他のブーツに打ち込もうとしたのですが、
  完全に壊しそうだったのでやめました。
  デザインて奥が深そうで、楽しいですね!
  私は左脳が退化している気がしています。。。
  右脳も立派に衰えてますが^^;
  sigさんの書く力、少しでも盗めたらなと思っています!
-----------------------------------------
◇keiさん
  ありがとうございます^^
  次回は必ずクギのサイズを確認したいと
  思います☆
-----------------------------------------
◇kummyさん
  抜けたところ、今はまだ数的に問題ないんですが、
  これからどんどん抜けちゃうかと思うと、
  今のうちにケアしておきたくなります♪
-----------------------------------------
◇ロッタちゃんさん
  ありがとうございます^^
  かなりムリして購入したブーツだったりします(笑)
  私、これについては何度も聞いちゃってるので、
  次回はさすがに恥ずかしいです^^;
  でも聞いてきます♪
-----------------------------------------
◇ラブさん
  はい、、、完全復活、まだまだ先になりそうです^^;
  たしかに楽しんでる自分もいますねぇ♪
  私も4年目指して続けてみます~☆
-----------------------------------------
◇ちゃこちゃんさん
  あ、、、そうかクギ、落ちてるかも。。。^^;
  ぜひ追跡してください(笑)
-----------------------------------------
◇七色音さん
  ほんと、何度もふりだしに、、、^^;
  でもこのブーツに関しては諦めませんよ~♪
-----------------------------------------
◇ちゃぱさん
  ありがとうございます^^
  このヒールは一目ぼれでした♪
-----------------------------------------
◇ayaさん
  ありがとうございます^^
  かなり気に入ってるので大切に使います^^
  私は不器用なので、さらに苦戦しそうですが。。。
-----------------------------------------
◇*Hossy*さん
  またもや復活ならず、ちょっと残念でした^^;
  お店で一番小さいのを買ったんですけどね。。。
  またトライしてみます!
  そういや道に落としてるんですよね。。。
  次は抜けないように補修します♪
-----------------------------------------
◇Szさん
  1番長いので12年くらいはいてます^^
  臭くないのが嬉しい事実だったりします(笑)
-----------------------------------------
◇ikukoさん
  抜けていくのって、ちょっともったいない気も
  しているんですよね~(笑)
  抜けてもすぐに元に戻せるように
  クギをたくさんストックしておこうと思っています♪
  違うクギってのも面白そうですね^^
  ちょっと考えて見ますね☆
-----------------------------------------
◇Rangerさん
  ありがとうございます^^
  クギ、ぜったいにゲットしようと思います☆
-----------------------------------------
◇ナビパさん
  ありがとうございます^^
  靴はかなり好きなので、
  これ以上増やさないように気をつけようと
  思ってます(笑)
-----------------------------------------
◇citronさん
  抜けていくのを楽しむってのは、
  なるほどと思ったのですが、
  元に戻したいってのも正直なとこなので、
  クギをストックしておこうと思っています^^
  靴のオーダー、興味津々です☆
-----------------------------------------
◇cocoa051さん
  大丈夫ですか~!
  いつもありがとうございます^^
-----------------------------------------
◇カエルさん
  私もはじめ誤魔化されてるのかと。。。(笑)
  でも言われてみればそんな感じもしています♪
-----------------------------------------
◇ホタルの館さん
  扇風機の。。。
  ネジなしでまわすとガタガタいって
  オチャメですよね(笑)
-----------------------------------------
◇swm104さん
  あ、たしかに重いかもしれません^^;
  履き心地はかなりいい感じですが、
  重い事を忘れてました(笑)
-----------------------------------------
◇★まっと★さん
  抜けていくのを存分に楽しみたいので、
  予備のクギをストックしておこうと思います^^
-----------------------------------------
◇mire3030さん
  あはは! そうかもしれませんね^^
  抜けるたびに付け替えてあげようと思ってます♪
  ハンズの店員さん、忙しそうなんですよね^^;
  誰も立ち止まってくれませんでした(笑)
-----------------------------------------
◇kumairoさん
  可愛さ重視、最高っす!(笑)
-----------------------------------------
◇みやびさん
  ありがとうございます^^
  抜けるのを楽しむ分、
  あとで補修してあげられるだけの
  大量のクギが欲しいのです(笑)
-----------------------------------------
◇LUCKY13さん
  けっこう珍しい感じなので、
  すごく気に入ってます^^
  あ、そっか、どこの部分か触れてなかったですもんね。。
  説明不足でした^^;
-----------------------------------------
◇mauさん
  ミスターミ〇ットよりも、
  購入したお店で直すのが一番だと思いますよ~♪
  どんな靴なのか興味津々です☆
-----------------------------------------
◇mizudamaさん
  こんにちは^^
  ブーツはかなり大事にしています^^
  あ、でも最近磨く頻度が低くなっちゃってます^^;
  みなとみらいのカフェ、なる早で行きたいです♪
  でも、私ちゃんと撮れるかな~><
-----------------------------------------
◇yumi*さん
  こんにちは^^
  これのレディス、超かわいいですよ!
  もうないかもしれないけど^^;
-----------------------------------------
◇hirさん
  貧乏性なので、
  買ったものが処分できません^^;
  だから整理整頓も苦手です(笑)
-----------------------------------------
◇アンジェラさん
  あぁざぁす!
  そうなんです、ラメっぽいとこがクギなんです。
  シルバーと真鍮の組み合わせが
  かなり気に入ってます☆
-----------------------------------------
◇sasasaさん
  やっぱり専用なんですかねぇ。。。
  もうちょっと調べちゃおうと思います^^
-----------------------------------------
◇nyankomeさん
  そうですよね^^;
  クギちゃんと拾わないといけないですよね。。(笑)
  気づかないうちに抜けてるので、
  気づいたときはかなりショックでした。。
-----------------------------------------
◇boomieさん
  1mmの太さのを買ったんですけどね^^;
  それより細いクギってあるんですかね~。。
-----------------------------------------
◇よしころんさん
  ありがとうございます^^
  何やってんだろ、、、と思いつつ、
  探してみようと思います(笑)
-----------------------------------------
◇gensanさん
  お店で、、、ほんとはちょっぴりそう思いましたけど、
  まぁ、しょうがないですね、こればっかりは^^;
  あ、そっか穴から痛む可能性もありますね!
  あの時のレス、なんか恥ずかしい感じでしたが、
  いつも通りにしてみました^^;
  ご覧いただいてありがとうございます♪
-----------------------------------------
◇cjlewisさん
  cjlewisさん、この前の香水の記事、
  すごく面白かったです☆
  ギャルソンは持ってないので、
  これから色々見てみようと思いました^^
  体型に合うのがあればいいんですが。。(苦笑)
-----------------------------------------
◇ちはる@ナベさん
  こんにちは^^
  シルバーと真鍮のクギの組み合わせが
  なんとも言えない感じで好きです♪
-----------------------------------------
◇kuwachanさん
  スタッフさんに聞いたら、
  市販のクギらしいんですよ~♪
  なので、油断して寸法聞かなかったんです^^;
  またまた出直しでございます(笑)
-----------------------------------------
◇ぽりぽりさん
  たぶん長さ的には1cmくらいのものと
  予想されます^^
  完全に読み違いしちゃいました(笑)
  あ、飛行機乗れないんですかね。。。
  乗れないかもしれないですね^^;
-----------------------------------------
◇リュカさん
  またもや出直しです(笑)
  これはこれで楽しんでる感じかも^^;
  同じの買いに行って大きさが違うっていうの
  すんごくわかります!
  リュカさんも出直ししたんですね~
  やっぱり現物持っていくのが賢いですね♪
-----------------------------------------
◇COYOTEさん
  こんにちは^^
  やっぱり最初の姿に戻したいですよね~☆
  すごい悩んだ末に買った釘でしたが、
  私もけっこう自信あったんですけどね~^^;
  また探してきます!
-----------------------------------------
◇ryubi-gentokuさん
  私もさしちゃおうかと思ったのですが、
  ヒールが割れそうな気がしたので、
  やめておきました^^;
  こだわり過ぎて、自分がイヤになります(笑)
-----------------------------------------
◇ulyssenardin36000さん
  痛さに快感!(笑)
  ちょっと考えちゃったかも。。。
  嘘ですよ~^^;
-----------------------------------------
◇adelieさん
  あはは!
  いろんな色で組み合わせるのも
  面白いかもしれないですね♪
-----------------------------------------
◇michieさん
  やっぱり最後の写真がないと
  わからないですよね^^;
  いつも説明不足な私でございます(笑)
-----------------------------------------
◇secretariatさん
  そういや危ないですよね^^
  次は外れないようにしておきます☆
-----------------------------------------
◇me-coさん
  お気に入りなので、
  ここまでやっちゃうんでしょうね。。。
  ホント、恥ずかしいっす^^;
-----------------------------------------
◇Paceさん
  抜けていく楽しみ方って言われると、
  わからなくもないのですが、
  やっぱり抜けた後に戻したい気もしちゃってます^^;
  なにげに危ないですよね。。。(笑)
-----------------------------------------
◇桔梗さん
  取れてもいいので、
  リカバリ用のクギを
  ストックしておきたい感じです♪
-----------------------------------------
◇シービーちゃんさん
  恐縮です^^
  今回の撮り方はかなりいい加減な感じだったので、
  silkypixで補正しちゃってます^^;
  ブーツ、今月中には元に戻したいと思います♪
-----------------------------------------
◇出たーーーーーッ!! さん
 
  あはは!
  出たーーーーーッ!! さんは、
  ハレンチ王子ですね!(笑)
  や、失礼しました、訂正します。

  スーパーミラクル破廉恥大魔王でした!☆

  今の私には笑いが必要なので、
  いつでも歓迎しますよ^^
  むしろ助かってるくらいです。。。^^;
  気を悪くしないで下さいね♪
-----------------------------------------
◇pandanさん
  打つっていうか、
  緩んでるので、固定しないとダメぽいです^^;
-----------------------------------------
◇Inatimyさん
  そうなんですよ~☆
  予備のクギ、ぜったい必要だと思いました♪
  シルバーはあると思うのですが、
  金色の方は真鍮なので、探すの大変そうです^^;
-----------------------------------------
◇e_chanさん
   ブーツが好きなので、
  夏場も薄い革のをチョイスしています^^;
  ただひとつ言えることは「臭くない」という事です(笑)
  あ、こちらこそよろしくお願いいたします
-----------------------------------------
◇ねこじたんさん
  あ、ニトリ!!
  それは盲点でした!
  寸法聞いたら、ニトリに問合せてみます!
  あぁざぁす!!
  ここの穴から痛む気がしているので、
  早めに直したいです☆
-----------------------------------------
◇ダーさん
  クギ、打ちまっせ~♪(笑)
-----------------------------------------
◇マユマユさん~
  ほんと早く直したいです~
  このネタ、ちょっと引っ張りすぎだし^^;
-----------------------------------------
◇Aquaさん
  ですよね! 底に打つのが普通ですもんね^^
  はやいとこ復活させたいと思います♪
-----------------------------------------
◇トックリヤシさん
  島ゾーリも興味津々です~♪
-----------------------------------------
◇Delica☆さん
  ですよね! 私以外にもそう思ってる人いるでしょうね!
  ネットで呼びかけしようかな。。。(笑)
-----------------------------------------
◇そらさん
  きっと、今までポロポロ落としてたんでしょうね^^;
  だらしない男でスイマセン!(笑)
-----------------------------------------
◇ちょいのりさん
  こんにちは^^
  ご旅行の記事でブーツの記載があったので、
  気になってました♪
  ブーツ愛用されてるんですね^^
  ブーツの先が割れる、、、
  もしかして内側のカウンターでしょうか?
  それなら購入店舗で直せるはずですよ~☆
  でも大洪水ってことは、、、外側なんでしょうか^^;
-----------------------------------------
◇向日葵さん
  あはは、鎧と言われてみれば、
  たしかにそうかもしれませんね^^;
  はやく復活させたいです♪
-----------------------------------------
◇hatsuさん
  ブーツに愛情注ぎすぎました(笑)
  ダメダメな感じです^^;
  あはは。。。
-----------------------------------------
◇どらっちさん
  そうなんです(笑)
  底じゃなくて、横なんですよ~♪
  私もこのブーツを見たときは衝撃でした^^
-----------------------------------------
◇mau-mauuさん
  ハンズはあまり行かないのですが、
  店員さんをつかまえるのに、時を忘れました(笑)
-----------------------------------------

by gyaro (2009-10-11 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿サザンテラス Ⅰpractice 17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。