SSブログ

【DOLCE&GABBANA】 ナロータイ [other item...]

jpgRIMG1890.jpg



細身のネクタイばかり選んでしまいます。。。



jpgRIMG1888.jpg



jpgRIMG1889.jpg



3年ほど前からはじめた仕事の関係で、急にスーツが必要になった為、
慌ててそろえたうちの1本です。


ちなみに私、なんでも自分で洗濯しないと気がすまない性格なので、
これも自分で洗ってしまいました。。。
若っ、、、干、、縮んだもようです。





Dolce&Gabbana オフィシャルサイト - 2010 年 秋冬コレクション
http://www.dolcegabbana.jp/



-------------------------------------------------------------------------

◆レスです☆ ☆【いつかの空 12】

-------------------------------------------------------------------------

◆レスです☆ 【『Vimon』】


◆レスです☆ 【新宿西口 Ⅰ】

-------------------------------------------------------------------------


nice!(194)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 194

コメント 64

キャシー

素敵な織感のネクタイですね…
ネクタイは…クリーニングに出してください…
上手なところに…

by キャシー (2009-09-16 10:44) 

お茶屋

ネクタイは・・・自分で洗った経験は
ないかもしれません^^;
今度 やってみようかな・・・☆
by お茶屋 (2009-09-16 10:49) 

ラブ

オシャレなネクタイですね。
gyaroさんはスマートなので、細身のネクタイが
よく似合うのでしょう。
でもたまにちょっとまずいなって場面ありますよね。
男性は、大変です。
by ラブ (2009-09-16 11:06) 

MORIHANA

くれぐれも、ゴートスキンのジャケットだけは
自分で洗いませんように… (^_-)-☆
できれば、ネクタイもクリーニングで、お願いしたく。
せっかくのドルガバが、かわいそうです。

細身の方には細めのネクタイに
フィット感のあるスーツがお似合いでしょうね。くれぐれも、
食べ過ぎて、似合わなくなりませんよう、祈っておきます(微笑

by MORIHANA (2009-09-16 11:08) 

kame

どうしましょ~gyaroさんのイメージがふくらんでww
妄想しそう...でも縮んだネクタイが素敵←危ない^^
by kame (2009-09-16 11:20) 

もばいぬさん

すごい色合いといい、、私好みです!!
クリーニングって考えてみたら、いろんな人の洗濯物と全部一緒に洗うんですよね、、
そう思ってから、私もよっぽど特殊な物でないかぎり、家で洗濯していますよ!
by もばいぬさん (2009-09-16 11:21) 

ikuko

gyaroさん、洗濯が好きなんですねー!
意外かも・・・。
ネクタイまで、洗っちゃうなんて、
いい奥様・・いえ、いい旦那様になりそう^^
by ikuko (2009-09-16 11:28) 

kaoru

こんにちは。
お洒落なネクタイで素敵ですね。
私も何でも自分で洗濯したいので
縮ましたりと多々失敗があります^_^;
by kaoru (2009-09-16 12:17) 

ロッタちゃん

やっぱりお水とかで洗いたくなりますよね!
わたしもいろんなもの、エマーユやアクロンを駆使して洗ってしまいます。
今年はカシミヤニットにもチャレンジ~
失敗が怖いからユニクロもので・・・
by ロッタちゃん (2009-09-16 12:34) 

gensan

もしかして 洗濯機であらった?
ネクタイは素材によっては 瓶に洗剤を入れその中にネクタイをいれシェイクして洗える場合もあるよ
そして 干すときにはタオルドライして慎重に乾かしてあげて。でも、やっぱり素材によっては自分洗いは致命傷になる事もあるから 注意してね~☆
by gensan (2009-09-16 12:41) 

七色音

くっ くっ くっ!(笑) 洗いたいのわかるぅ~。
大切にしてるからぁ。縮んだもようが・・・笑。ネクタイが愛おしいわね♪
洗い上がりの お気に入りの香り♪包まれてる感がいいのよねぇ。
同じシルクでも 手触りが違ったりするよね・・・。不思議・・・。

by 七色音 (2009-09-16 12:49) 

こぱんだつま

分かります。私も何でも洗っちゃいたいタイプなので・・・。
ってか、夫がネクタイにお酒をこぼしたので、洗っちゃったことありです。縮んでいたのか・・・。
by こぱんだつま (2009-09-16 13:08) 

chibiroh

なんとネクタイって自宅でお洗濯OKでしたかっ@@
ってかウチのダンナさんはすっかりノータイの人になってしまいました><
いっぱいあるのになぁ・・・^^;

by chibiroh (2009-09-16 13:12) 

cjlewis

私も、男性のネクタイは細身のほうがすきです。
スーツも、もちろん、イタリアンな細身が好きです。
ドルチェ&ガッバーナは、15年くらい前に大好きで、
生地があまりにもいいんで、スーツとか何着かとってあるんですが、
股がみが深くて、今は着れません。
今、リフォームしてみようかと考えてます。。。
by cjlewis (2009-09-16 13:35) 

トックリヤシ

ネクタイ・・?もう何年締めていないだろうか。
絞め方忘れちゃったかも・・・・
by トックリヤシ (2009-09-16 13:40) 

ちゃこちゃん

細身のネクタイかっこいいと思います♪
ネクタイ自分で洗ったことないんですけど・・・縮むんですね(笑
by ちゃこちゃん (2009-09-16 13:42) 

銀四郎

あら?洗っちゃダメなんですか?^^;
by 銀四郎 (2009-09-16 14:22) 

aya

いつも、おしゃれだなぁ…と感心しております。
旦那さんにもこういうオシャレなものを身につけさせたいなぁ…p(^^)q
by aya (2009-09-16 14:24) 

hatsu

カッコいいネクタイですねー☆
ダンナさんにプレゼントしょうかなぁ^^
by hatsu (2009-09-16 14:25) 

kei

素材によっては縮むかも・・・;
若干なら・・・気にしない^^;

家洗いの方が、毛布とかもサッパリ☆しますよね♪
by kei (2009-09-16 14:29) 

フェイリン

洗いたい気持ちわかりますね~。
ダウンを家で頑張って洗って自分がボトボトになった思い出がw
by フェイリン (2009-09-16 14:42) 

**NAO**

ネクタイかっちょいい(*´艸`*)
ネクタイってクリーニングに出しても歪んじゃったりするから気をつけないと!ですよ~
by **NAO** (2009-09-16 16:11) 

yukikaze

ネクタイ一本で引き締まりますからね。気持ちも見た目も。
by yukikaze (2009-09-16 16:21) 

ちか

細身のネクタイ、今の流行だそうですね。
ネクタイ、洗ったことないです。
スーツも洗ったことないです。
縮むのが怖くて洗えないです。(>_<)
by ちか (2009-09-16 17:55) 

secretariat

えぇっ!ネクタイ、洗って大丈夫なんですか!?
私は間違って洗って、奥様の逆鱗に触れたトラウマがあります[冷や汗]
by secretariat (2009-09-16 17:57) 

swm104

ドルガバ・・・ですね??
ショップに近寄れないオーラが出ています。
って、私だけだと思いますが~!!

かっこいいです!!
by swm104 (2009-09-16 18:02) 

みやび

うちの旦那様に最近ネクタイを二本プレしましたぁ^^
gyaro さんはオサレさんなので~ほそみのネクタイがとっても似合いそうですねん^^
by みやび (2009-09-16 20:06) 

kazn

もちろんアイロンもご自分で・・・
by kazn (2009-09-16 20:18) 

リュカ

わ~、素敵なネクタイですね・・・って
自分で洗っちゃってるんですか!???
クリーニング出した方がいいのに・・・(笑)

うちのにも、秋に似合うネクタイ買わせたいのですが
(わたしは買ってあげないw)
高いのは却下してます^^;
by リュカ (2009-09-16 21:04) 

mire3030

今は細身が流行ってますね♪
細いほうがかっこいいです ^^
このデザインのDGをセレクトするところが
さすがだなぁと勉強&参考になりました☆

ネクタイ洗うのって 勇気いりませんか??
私も昔 エルメスのネクタイを手洗いしたら
ふっくら感がなくなって ぺちゃんこになってしまいました。。。。

このDGのネクタイの織地は ぺちゃんこにはならない
だろうけど 縮む・・・・はずです(汗) ^^;;
でもいい織地ですね~♪
by mire3030 (2009-09-16 21:34) 

sasasa

こういうのは、洗濯が難しいですね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-09-16 22:20) 

nyankome

素敵なネクタイですね。
私は細身のネクタイでディンプルを作るのが苦手です。(^_^;)
by nyankome (2009-09-16 23:22) 

baby_pink

あら?ホントですか^^
洗ってしまうのですか!?すごいなぁ~。
このネクタイの深~いブルーの色が
ポイントになって素敵です☆
私もネクタイしたいです!!
by baby_pink (2009-09-16 23:22) 

向日葵

お洒落さんも度が過ぎちゃいましたかね?

いえ、もっともっと研究して、「お洗濯のプロも顔負け」に
なってしまったら、それがまた副業にも出来たりして-?(笑)
by 向日葵 (2009-09-16 23:35) 

YUYA

ぼくはたまにネクタイしないといけないときは、
ニットタイをします。細い紺の無地や、
深緑とか、ワインレッドとか。
by YUYA (2009-09-16 23:55) 

jinn

僕もドルガバのタイは1本だけ持ってます。
ブルーの感じがいいですね~
by jinn (2009-09-16 23:55) 

secretariat

夕方は携帯in電車だったので改めてお邪魔しました^^
今日のphoto、これぞgyaroさんって感じで、私は凄く好きですよ~☆
久々にgyaroさんちにお邪魔した気分で嬉しかったです♪
これからも幅広い写真&記事を楽しみにしてま~す^^
by secretariat (2009-09-17 00:07) 

kuwachan

gyaroさんって本当にオシャレですよね☆
自分でお洗濯までしてしまうところが当にそう!
実は私がお気に入りのあの人もドルガバ好きなんです^^
by kuwachan (2009-09-17 00:08) 

adelie

細身のネクタイ、細身のスーツ、肩身の狭い流行です(笑)
ネクタイを御自身で洗われるとは(驚)
やっぱ色柄物にはアクロンですか?
by adelie (2009-09-17 00:15) 

シービーちゃん

ネクタイを自分で洗うなんてスゴイです。
ちなみに私は、ずっとネクタイをしなければならない職場なんですが、肩が凝るので年中クールビズを行っています。
by シービーちゃん (2009-09-17 00:16) 

sig

ビデオクリップの最初、
大大大好き~な「カバレリア・ルスティカーナ」で決められちゃいました。
細身ネクタイ、さすが、いいセンスです。
ネクタイもたまにはいいですね。肩凝っちゃうけど。

by sig (2009-09-17 00:37) 

甘党大王

ネクタイ・・・洗っちゃったのですか(+o+)
まだ人生で一度も(^^ゞないですよ~~~!
by 甘党大王 (2009-09-17 01:01) 

fullcon

gyaroさんのせいでGRD欲しくなってしまいました。(笑)
by fullcon (2009-09-17 01:08) 

桔梗

何でも洗濯^^まめなんですね♪
by 桔梗 (2009-09-17 01:52) 

ulyssenardin36000

今回は知っているブランドで安心しました^^;;
細身のタイ、いいですね!
私の場合は、相対的に体が横に大きく、見えてしまうので、
「普通」の幅を愛用?しています。

by ulyssenardin36000 (2009-09-17 01:53) 

ねこじたん

細身のネクタイなら少々短くてもバランスとれますよ
…ほんと??
ネクタイかぁ 頭に巻いた事しかありません
by ねこじたん (2009-09-17 02:33) 

ちょいのり

ネクタイ!? ・・・・・・うぐぅ・・・
転職して面接した時とか、冠婚葬祭くらいしかしてないw

今度はいつのことやら、ネクタイ君w

関係ありませんが女性のネクタイ姿は、ちょっとドキドキというかかっこよさを感じるフェチでございます☆

by ちょいのり (2009-09-17 04:26) 

pandan

今の仕事で主人はネクタイしないので
ネクタイは増えないな〜
家で洗ったことはないな〜
by pandan (2009-09-17 05:28) 

やまがたん

私はあまりネクタイにはご縁がありません・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-17 06:40) 

COYOTE

ネクタイってクリーニングじゃないの?
勿体ない~~~D&Gのでしょ。。。
カッコイイお姿が、目に浮かびます。。。O(≧▽≦)O

by COYOTE (2009-09-17 07:12) 

スネ雄

ご訪問ありがとうございます。
ネクタイってほとんど身につけない仕事なので洗うならクリーニングにだしますね。
by スネ雄 (2009-09-17 07:24) 

デルフィニウム

ネクタイ洗うのはあうち~wでしょ。
by デルフィニウム (2009-09-17 08:11) 

BNR32

20年持ってるネクタイすら洗ったことありません・・・
by BNR32 (2009-09-17 08:24) 

マユマユ

きゃーマユマユ好みのネクタイですゎ♪
素敵~
by マユマユ (2009-09-17 08:29) 

mykaira

ネクタイ、とっても素敵です♪
by mykaira (2009-09-17 08:54) 

piattopiatto

スチームあててください、戻ります!
または、もいちど湿らして、ヘアケアのトリートメント使うと
きれいにもとに戻ります☆
by piattopiatto (2009-09-17 08:56) 

cocoa051

ネクタイ、むかしと違ってする機会が減りました。
きのうは久しぶりにネクタイ姿でした。
それにしてもいい感じのネクタイですね。
by cocoa051 (2009-09-17 12:38) 

mau-mauu

自分、独身の時、洗濯機に突っ込んだことあります。
結果は聞かないでください。。。^^;
by mau-mauu (2009-09-17 20:12) 

Pace

ドルガバ…素敵すぎます!!
”若っ”の部分、”わかっ”って読んじゃいました(笑)
by Pace (2009-09-18 00:35) 

pica

D&Gはリストウォッチを持ってます。
お気に入り♪
by pica (2009-09-18 16:13) 

Riyo-Lyon

ドルガバ、もってない・・・縁がないですねえ(A・ω・;)
さすがに、選ぶネクタイもオシャレです!
by Riyo-Lyon (2009-09-19 17:42) 

どらっち

我が家にはネクタイもワイシャツもございませんwww
by どらっち (2009-09-19 21:01) 

gyaro

◆レスです☆ 【DOLCE&GABBANA】 ナロータイ
-----------------------------------------
◇キャシーさん
  昔、クリーニング屋さんに
  お気に入りのニットをジエンドにされたことがあって、、、^^;
  自分で何でも洗うようになったのはそれからなのです(笑)
  白洋舎でしたっけ、近所にあればいいんですけどね☆
-----------------------------------------
◇お茶屋さん
  やっぱり洗わないですよね。。。^^;
  私は迷ったらネットにつめてポン!って感じでした(笑)
-----------------------------------------
◇ラブさん
  スマートというかチンチクリンです(笑)
  最近、もりもり食べているので少しはマシになったかも^^;
  さあ、年末に向けて食べまくりますよ~♪
-----------------------------------------
◇MORIHANAさん
  ゴートスキン覚えてて下さってありがとうございます♪
  レザー系はさすがに洗いませんが、
  雨染みをどうにかしたくて消しゴムかけた事はあります(笑)
  ネクタイとか迷ったら、
  洗濯ネットに入れてどんどん洗っちゃってました^^;
  これではダメですよね。。。
  細身のスーツでもまだ「遊び」があるので、
  もう少し食べまくって、もう少しだけお肉を
  つけていきたいと思ってます☆
-----------------------------------------
◇kameさん
  妄想しないでください~!(笑)
  チンチクリンな感じのちっこいオッサンを想像してください☆
  縮んだネクタイはシワ加工ってことにしちゃいますか!
  ダメですね。。。^^;
-----------------------------------------
◇もばいぬさん様
  ありがとうございます☆
  第1印象から決めていました(笑)
  >いろんな人の洗濯物と全部一緒に。。
  そうなんですよね~!
  それも気になってる要素のひとつなのです^^;
  それと、昔お気に入りのニットを、ジエンドにされた
  苦い思い出があったりします(苦笑)
  『どうせジエンドになるなら自分でやってしまえ』
  が原点だったのかもしれません><
-----------------------------------------
◇ikukoさん
  洗濯好きってわけじゃないんですが、
  クリーニング屋さんに出すのがちょっと。。。^^;
  少々高額でも自分のだけ洗ってくれるとこあったら、
  いいんですけどね(笑)
-----------------------------------------
◇kaoruさん
  ありがとうございます☆
  よかった、kaoruさんもご自身で
  何でも洗濯したい派なのですね~^^
  でもkaoruさんは上手そうっす♪
-----------------------------------------
◇ロッタちゃんさん
  私もエマールはストックしちゃってます!(笑)
  柔軟剤も使った方がいいですかね~?
  使い方覚えようっと♪
  とりあえずネットに入れればいいや的な
  考えでいましたが、
  ユニクロで試してみるっていいかもですね☆
-----------------------------------------
◇gensanさん
  はい、、、洗濯機です。。。
  え、シェイクして洗えるって楽しそうですね!
  すすぎと脱水は洗濯機でいいんですかね?
  あ、でもよく実家の母親が手洗いでやってたかも。。
  ここは手作業に徹したほうが安全そうですね☆
  とか言ってますが私、スーツも洗っちゃったのですよ><
-----------------------------------------
◇七色音さん
  わかっていただけて嬉しいっす☆
  縮んだ感じ、わかっちゃいましたか!^^;
  脱水が終わった瞬間「よっしゃ~」って思います(笑)
-----------------------------------------
◇こぱんだつまさん
  わかっていただけて嬉しい~です♪
  こぱんだつまさんと私の洗い方じゃ
  かなり差がありそう。。。
  私は縮んじゃいましたが、
  こぱんだつまさんは、きっと大丈夫だったと思います☆
  ネクタイっていろいろこぼすんですよね~(笑)
-----------------------------------------
◇chibirohさん
  OKだったかどうか、、、自信なしです^^;
  ネクタイはお気に入りのばかりしてしまうので、
  使ってないのはずっと綺麗なままだったりします(笑)
-----------------------------------------
◇cjlewisさん
  細身のネクタイをしたら、
  普通の幅のネクタイが結べなくなりました(笑)
  ドルガバのスーツを何着も。。。素敵です☆
  股がみが深いのってすごいわかります^^;
  私も気に入ってたスラックス今になって、はこうとすると
  すごく違和感あって、残念な事にはけないのです。。。><
  あ、でも、なるほど! 直しを頼めば復旧できますね! Φ(. . )
  なぜかなんだか急にドルガバのスペルが、
  間違ってないか心配になってきました。。
-----------------------------------------
◇トックリヤシさん
  私もネクタイするの7年ぶりぐらいだったのです^^;
  はじめはやっぱり混乱しました(笑)
  ネットで調べちゃったりして大変でした。。。
-----------------------------------------
◇ちゃこちゃんさん
  ありがとうございます^^
  若っ干、縮みました。。。
  洗い方が悪かったんでしょうね。。。
-----------------------------------------
◇銀四郎さん
  ですよね! 洗っちゃいますよね~!
  よかった~、私だけかと思っちゃいました♪
-----------------------------------------
◇ayaさん
  恐縮でございます。
  実物はとっつぁんぼうやなちっこい男です^^;
-----------------------------------------
◇hatsuさん
  いいっすね! プレゼント!
  一緒にお買い物行かれるのも楽しいですよね~♪
-----------------------------------------
◇keiさん
  ニットタイもあるのですが、
  どうしようか非常に迷っております^^;
  家洗い、大好きっす~♪
  あ、毛布そろそろ買わなきゃ。。。
-----------------------------------------
◇フェイリンさん
  わかっていただけて嬉しいです☆
  ダウンはそういえば自分で洗ったことなかったので、
  トライしてみます!(笑)
-----------------------------------------
◇**NAO**さん
  恐縮でございます☆
  あ、やっぱクリーンニング屋さん油断できませんね!(笑)
  お気に入りのニットをめちゃくちゃにされた事があって、
  それ以来、自分で何でも洗うようになっちゃいました^^;
  よさげなクリーニング屋さんを探している最中です☆
-----------------------------------------
◇yukikazeさん
  クールビズも苦手で、ネクタイは真夏もしてました^^;
  yukikazeさんのおっしゃられる通りで、
  気持ちも見た目も引き締まる感じがとても好きです☆
-----------------------------------------
◇ちかさん
  ですよね。。。スーツもネクタイも洗ってしまいました><
  そして見事に縮んでしまいましたです(笑)
-----------------------------------------
◇secretariatさん
  洗っちゃダメなんでしょうね。。。^^;
  でも私はクリーニング屋さんに縮められるくらいなら、
  自分で縮めます!(笑)
-----------------------------------------
◇swm104さん
  私も恐る恐る入って、ウロウロしてました^^;
  ネクタイがどこにあるかわからなくて、、、(笑)
-----------------------------------------
◇みやびさん
  体がちっこいので、
  普通の太さだと漫才師のようになります(笑)
  漫才師の方に失礼かもしれませんが^^;
-----------------------------------------
◇kaznさん
  はじめは気合入れてアイロン台まで
  買ったのに、今じゃ服置き場になっちゃってます^^;
-----------------------------------------
◇リュカさん
  クリーニング屋さん、
  近場に丁寧にやってくれるとこがなくて。。。^^;
  ネクタイ、そういえば季節を意識したことなかったです☆
  私も秋っぽいのを1本購入しようかなと思い始めております♪
-----------------------------------------
◇mire3030さん
  恐縮でございます^^;
  シャツは白しか着ないので、
  ネクタイ選びはけっこう楽しかったりします☆
  でも結局、無地かストライプにしちゃう私でございます。。
  ネクタイ洗うの勇気いりました(笑)
  困っているのがニットタイなのですが、
  やはり、ぺちゃんこになっちゃいますかね~。
  とりあえず洗ってみます♪
  (ぜんぜん教訓を生かせてない私。。。)
-----------------------------------------
◇sasasaさん
  やっぱりそうですよね。。。^^;
  ネットに入れれば何でも洗えるもんだとばっかり。。。(笑)
-----------------------------------------
◇nyankomeさん
  ディンプルという言葉すら知らなくて調べてしまいました^^;
  細身だと窪みが作れません。。。
  って、私あってますかね。。。(汗)
-----------------------------------------
◇baby_pinkさん
  洗濯に関して何も考えてない私です^^;
  自分で洗う割りに、予備知識ゼロだったりします。。。
-----------------------------------------
◇向日葵さん
  洗濯方法のサイトとか見てた時期もあったのですが、
  結局うまくいかず、いろんな物をダメにしちゃったかもです^^;
  また詳しく調べてみようかと思います♪
-----------------------------------------
◇YUYAさん
  ニットタイは1本しか持ってないのですが、
  私も好きです☆
  無地で黒なので、「喪服?」と言われてしまいますけど^^;
  カラフルなのが私も欲しいです♪
-----------------------------------------
◇jinnさん
  ドルガバのタイお持ちなのですね☆
  ぜひ拝見したいです♪
-----------------------------------------
◇secretariatさん
  ありがとうございます^^
  たしかにsecretariatさんが以前来て下さってた頃は、
  部屋で物撮りばかりでしたもんね♪
  最近は、外で撮る楽しみも覚えてしまった次第でございます☆
-----------------------------------------
◇kuwachanさん
  恐縮でございます。
  お気に入りのあの方とは、
  『角松敏生ライブ!!@中野サンプラザ』さん、でしょうか?(笑)
  私が自分で洗濯するのはオシャレでも何でもなく、
  ただのいい加減なヤツなのです、はい。。。^^;
-----------------------------------------
◇adelieさん
  アクロンも使いたいのですが、
  もっぱらドライモードでエマール洗いです^^;
  自分で洗濯するからには、もう少しやり方を勉強しないと
  いけませんね。。。
-----------------------------------------
◇シービーちゃんさん
  やっぱり、ネクタイって自分で洗うものじゃないのですかね^^;
  ネクタイって肩こりますよね~。。。
  なんでなんでしょう。。。
-----------------------------------------
◇sigさん
  ご覧いただきましてありがとうございます☆
  「カバレリア・ルスティカーナ」、名前も知らずに
  載せちゃいました^^;
  私はもう少し背が欲しいです(笑)
-----------------------------------------
◇甘党大王さん
  はい~洗ってしまいました ><
  なんでもかんでもネットに入れればなんとかなるとか
  思ってました。。。
  出直してきます(笑)
-----------------------------------------
◇fullconさん
  ホントですか~♪
  お写真大得意のfullconさんにそう言っていただけるとは
  大変光栄でございます☆
-----------------------------------------
◇桔梗さん
  マメなんですかね~^^;
  かなりいい加減なことばっかりやってるので、
  物持ち悪いかもしれません。
  その上、なかなか捨てないので収拾つきません(笑)
-----------------------------------------
◇ulyssenardin36000さん
  ドルガバはネクタイぐらいしか手が出せません^^;
  私は通常の幅だと、
  完全にお子ちゃまのようになってしまうのです(笑)
-----------------------------------------
◇ねこじたんさん
  バランスはだましだましな感じで。。。^^;
  いつも長さがベルトより上になってしまいます(笑)
  最近、頭に巻いてないかも~♪
-----------------------------------------
◇ちょいのりさん
  私も面接の時だけかと思ったら、
  初日にネクタイ着用って言われて、、、
  仕方ないので覚悟を決めました^^;
  女性のネクタイ姿は最重要項目ではありませんか!(笑)
  ちょいのりさんと同じく、フェチでございます☆
-----------------------------------------
◇pandanさん
  ネクタイできれば私もしたくないです~
  旦那様が羨ましいです☆
  ネクタイなければ私も洗濯しないで済んだのにな~^^;
-----------------------------------------
◇やまがたんさん
  そういえば、やまがたんさんのネクタイ姿は
  拝見したことが、、、
  あ、でも以前、記事で拝見したときは、
  してましたよね~♪
  お顔はモザイクかかってたけど(笑)
-----------------------------------------
◇COYOTEさん
  やっぱクリーニングですかね^^;
  ネクタイって消耗品というイメージは持ってないのですが、
  クリーニング出してダメされたらどうしようって、トラウマが。。。
  カッコイイ姿とは程遠い姿しか存在しないので、
  浮かべないで下さい(笑)
  とりあえず成長期にもっと牛乳飲めばよかったです。。。
-----------------------------------------
◇スネ雄さん
  クリーニング出されるんですね~☆
  私も試しにお願いしてみようかな。。。
  まずはクリーニング屋さん選びのコツから入ろうかと思います(笑)
-----------------------------------------
◇デルフィニウムさん
  あうち~なんですか><
  スーツも洗っちゃった。。。
-----------------------------------------
◇BNR32さん
  20年越しもわかる気がします!
  何かこぼさない限り、
  ファブリーズでなんとかなっちゃいそうですもんね☆
-----------------------------------------
◇マユマユさん~
  好みでよかった~
  うれし~♪
-----------------------------------------
◇mykairaさん
  ありがとうございます☆
  他のネクタイはもうケバケバしております!(笑)
-----------------------------------------
◇piattopiattoさん
  アドバイス、非常に助かりました!
  コメントいただいてから大速攻でアイロンの注水口の中を
  洗いました(笑)
  今度の休日に早速やってみます^^
  ありがとうございました☆
-----------------------------------------
◇cocoa051さん
  7年くらいカジュアルオッケーな仕事だったので、
  昔のネクタイを慌てて探した記憶があります。
  そういえば、昔のネクタイこそ洗ってないかもです^^;
  出来れば私もまたネクタイしない方向に、
  シフトしていきたいです♪
-----------------------------------------
◇mau-mauuさん
  私はいったんネットに突っ込むようにしています☆
  私も今度そのまんま突っ込んでみますね!(笑)
  脱水後の姿を想像しただけで笑ってしまいました><。。
-----------------------------------------
◇Paceさん
  ドルガバに負けないように、
  成長期にもっと牛乳飲んでおけばよかったっす!(笑)
  ”じゃっ”、とお読みいただけると幸いに存じます^^;
-----------------------------------------
◇picaさん
  リストウォッチ、うらやましいですよ~!
  今度見に行ってみようっと♪
  手が出せずに完全に見るだけで終わりそうですが^^;
-----------------------------------------
◇Riyo-Lyonさん
  本当はシャツとかも欲しいのですが、
  色々な意味で諦めざるをえません^^;
  ネクタイはほとんど無地かストライプを選んでしまいます。
  たまには冒険してみたいです♪(笑)
-----------------------------------------
◇どらっちさん
  私、ネクタイはそれほど持ってないのですが、
  シャツは白しか着ないので洗濯が諦めモード突入中です><
  カジュアルオッケーだった頃が懐かしいです^^;
-----------------------------------------

by gyaro (2009-09-21 11:35) 

ブランドコピー腕時計

ブランドコピー腕時計専門店URL :http://www.tooponline.com
当店では、ロレックス、オメガ、カルティエ、ショパール、タグ・ホイヤー 、ブルガリ 、シャネルなど高級ブランドコピー腕時計を販売している。激安価格で高級ブランド時計を販売している。

by ブランドコピー腕時計 (2009-09-25 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場 Ⅶいつかの空 13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。